愛すべき先輩・・・涙汗 ZIN-SAY(人生) | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。

ジャンママ、高校生のころ、バンド大好きだったことは

何度もお伝えしておりますが・・・汗

そのときに、私にドラムを教えてくれていたのが・・・

このバンド・・・

ZIN-SAY(人生)

の ドラマーです・・・・

ちなみに、このバンド・・・今は何だかわかりますか????

「電気グルーブ」 でございます・・・・涙汗

このバンドのドラマー君は私のいわば英語と数学の先生で、ドラムの先生で

そして、私のピアノの教え子です・・・汗

ちょっと年上の先輩です・・・うちの兄貴の同級です・・・

兄貴もよく知ってて、卓球さんとは同じバイト仲間で、いつもチケットを

買え買えとうるさかった・・・と、話しています。

うちの兄貴もバンドやってたので、お互い様だったようですが。。。

ほんとに今では、かっこいい感じになってますけど。。。

ピエール瀧さん・・・ドラえもんですから・・・汗

このときのライブツアーという名の地元開催のLIVEはもちろん

行っております・・・

差し入れもね・・・もちろん。で、帰りに自転車にのって去っていく

石野卓球・・・この前帰ったら「石野商店」は健在だった・・・

愛べき・・・わが先輩たち・・・

ほかのLIVE映像はとてもここには載せられない内容です・・・

危ない危ない・・・汗