珍しく子犬の里親募集!(神奈川・鎌倉) | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。

昨日はほんとに久しぶりに雪が降りましたね~~。

寒かった~~って、今もすこぶる寒いんですけど・・・涙

ジャンママは家にいるときも、基本、最近はハンドメイドのワンピースを着ています。

自分では作れないので・・・人に作ってもらったものを着ています!

いつか自分でちゃんと作ります。。。。汗

ハンドメイドがすごくいいんです!!なんか着ているとゆったり生きてる気がします。

こんなかんじ??


これはパフ袖のブラックウールのワンピースです!!すごい可愛かったですよ!!
ジャンママのフレブル日記

これはAラインのワンピです!下にペチコートをはくと可愛さUP!
ジャンママのフレブル日記

ジャンママはこんな感じの服を着た人です。

でも、時々、とてつもなくメタル・パンク系になるので注意が必要です(笑)

で、今日は、PAKにいる子犬のご紹介です。

めったに子犬はおりません!!

というのも、保健所に持ち込まれるワンコの子犬は、保健所(愛護センター)で

里親の募集をかけますので、愛護団体に子犬がいるのはまれです!

今回は、母犬を保護して出産になったという子犬です。

とてもやんちゃです!!

元気で、家の中が一気に明るくなるでしょう!!



ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

この4匹が子犬ちゃんです!!


すっごく可愛いんですよ~~~~~!!


お問い合わせや、希望の方はPAKのHPから!!


おまちしていま~~す!!