フレブル大吉君のお店 Yipun Man Plus | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです!!


今日は、福岡から友達が来て、鎌倉観光です!


でね、フレブル友達なんです!みんな!


女3人、雑貨やめぐりで、私のお勧めのお店にもいきました!


それが ここです~~!!


Yipun Man Plus 


です!


http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/sangyou/omise2006/data/0666.html


Yipun Man はパンツですよ!!おパンツ!!

http://www.yipunman.com/



ジャンママのフレブル日記-YipunMan

ここはですね!!


いろいろな雑貨もあったりして、とても素敵なお店です!!



ジャンママのフレブル日記-雑貨2

ジャンママのフレブル日記-雑貨



今日はここのオリジナルの、ボディーピアスを買いました!!


看板犬のフレブルの大吉君がいま~~す!!


パイドのすっごく可愛い========!!大ちゃん!!


    大ちゃん、大好きです~~~~!!



ジャンママのフレブル日記-大ちゃん


大ちゃんは、最近、テンカン発作が出るそうです!


でも、大丈夫!!


ジャン君は脳腫瘍だったけど、本当はテンカンは、うまく薬と付き合っていけば


発作も大きくならないし、死に至ることもあまりありません。


重責になってしまうと怖いですけど、ちゃんと医師に相談すれば大丈夫!


大ちゃん、がんばれ!!


オーナーさんに「トムズどうぶつ病院」お勧めしました。


http://www.tomsamc.com/


ぜひ、いってみてくださいね!!きっと大ちゃんにあった生活方法をおしえてくれますよ!


今日は本当に鎌倉人の私がしらない雑貨屋さんにいろいろいけて本当によかった!


楽しかったです。


手ぬぐいやさん ポストカードやさん、スローライフの洋服やさんなど、けっこうあるものですね!


鎌倉人・・・何も知らず・・・汗


えとうちゃん、ケイトさん、ありがと~~~!!


また遊ぼうね~~~!!!