ボブの鼻が好き~~! | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

我が家のボブさん。


この暑さで、かなり参ってますよ====


朝からエアコンです!


って、私もかなり参ってます。


というのも、先週の金曜日に親すらずの残り1本を思い切って


抜きに行きました。


したら、翌日から熱が出始めまして・・・


38度ぐらいがず~~~~っと・・・汗


まあ、風邪っぽかったのでやめておけばよかったのですが・・・


まあ、うっとうしかった??ってのが最大の理由で一気に抜いてしまおう!


としたのがいけなかったんですね・・・


毎日、アイスノンと氷枕は必需品ですよ~~~。


で、ボブさんと言えば~~~わんわん


ヒマワリ涼しいところで、UFOごろ~~~ん!UFO ちょ!です~~~



gorogoro


特に私はボブの鼻が大好きで大好きで~~もみじ



hana


ああ・・・我が子の顔に見とれている私でした・・・ドキドキ



hana2


親ばかでございまする=====恋の矢


あああ・・・かわいいお鼻ちゃんよ~~~~~チューリップ赤