~ALWAYS~続・三丁目の夕日 | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

実はですね・・・・


ジャンママ・・・・・・・・


~ALWAYS~続・三丁目の夕日


の、チューリップ赤エキストラに募集して、受かっちゃいました~~!チューリップ赤


で、今日、撮影でした~~~!!


へへへ・・・


やばいぐらいにテンションが上がっていて、昨日の夜なんて、


コラーゲンドリンク2本も飲んじゃいましたニコニコ


年をごまかすのは大変ね・・・ってごまかす必要ないんだけどさ・・・


エキストラだし・・・


自分の作品では、人がいなくて自分でエキストラ???してましたが


なにせ、自分がMOVIEに出るのは初なわけで・・・


CFとかね、もうかなり昔の話だが・・・


光ゲンジのカラオケビデオにも出ていたさ・・・・


かなり今回は気合いれていきましたよ!!


そりゃ!「三丁目の夕日」だよ!!!


写るか写らないかわかんないけどさ・・・


でもいいじゃん!


タイムトラベルだよ!!昭和34年に!!


あああ・・・素晴しい~~~~!!!


ほんとに楽しかった~~~!


エキストラもいいけど、俳優っていいなぁ~~~。


今からでも間に合うのか??ジャンママ・・・・ガーン


でも、なんでもチャレンジ!


制作もいいけど、制作されるのに出るのも楽しいね~~。


うふふ・・・・。


ジャンママは今日はこの衣装で行ったのだ!!



isyou


もろ30年代のモノホンの服で行きました~~。


この衣装を映画館で見つけてください~~!


でね、記念品もらっちゃった===!!ラブラブチョキ


やったね!!


korekore

uwabai

book

iro


いいっしょ!!いいっしょ!!


うふふふふふふ~~~~~~~~!


家宝にします!!


~ALWAYS~続・三丁目の夕日


みんな~~観てね~~~!!


ペンギンDVDも買ってね!ペンギン



~ALWAYS~三丁目の夕日オフィシャルHP

http://www.always3.jp/