3/29の放送~トータルビューティ | ジャンクリメイツ

ジャンクリメイツ

FM81.3MHz「さっぽろ村ラジオ」で放送中の番組
『ジャンクリ珍道中』のスタッフによる番組公認ブログ。
番組の魅力をたっぷりお届けします!

今週の「ジャンクリ」は女性必聴の2時間でしたおとめ座ラブラブ

ゲストはトータルビューティ&リラックスサロン「フォルビート」の汐谷 和歌子さんと佐々木 翼さん


汐谷さんは若きオーナーでありトータルビューティアドバイザー、佐々木さんはエステティシャン、アイビューティ、ヘッドスパティシャンの肩書をお持ちの美しく魅力的なお2人ですきらきら


「フォルビート」さんは昨年10月23日にオープンしたサロンです。

美容室、岩盤浴、エステなど美容に関するあらゆることに良心価格で対応していただけます。

汐谷さんご自身も「1人3役ぐらい」という多様なお店ですが、将来的には「1人10役ぐらいになるのが夢」だそう。


岩盤浴は温泉施設にも設けられたりと、だいぶ浸透してはきましたが、効能を改めて伺うと身体に良いことばかり!

ストレス発散・がん予防・胃腸障害の改善・ダイエット効果・代謝アップなどなど。

また、痛みの緩和にも効果があるんだそうひらめき電球


以前、氣セラピストのなかざわ先生 にうかがった時も「身体を温めること」を一番に挙げられていましが、身体を内側から温めることは良い事ずくめで、とても大切なことなんですね!


岩盤浴でかく汗はさらっとしていて、運動で流す汗と違い、お化粧くずれもしないそうです。

なので、ちょっとした空き時間に行ってもお化粧直しの心配がないのは嬉しいですね(^^)


そして今回はとても嬉しいお知らせが!

ラジオを聴いてくださって、さらに合言葉を言っていただけると「岩盤浴120分⇒通常1,300円がなんと半額(650円)」に!!!

合言葉はこのブログのどこかに隠されています♪

是非、冬の間にかたまっていたものをゆるめ、デトックスをして春を迎えましょう!(^^)


エステでは全身のオールハンドエステリフレクソロジーを受けられます。

使われるオイルはマカダミアンナッツオイルに効能別にブレンドされた特製オイル。

内容もデトックスや代謝アップからアンチエイジングにリフレッシュまで、悩んでしまう豊富さ!

料金はエステが30分3,000円~、リフレクソロジーは15分1,500~となっております。


ニューヨークでの修行経験を持つ佐々木さんがアメリカの“技”と日本の“繊細さ”を活かしてサロンでお待ちしていますきらきら


また、リフレクソロジーでは自宅でも出来るツボ押しのコツなども伝授してくださるそうです。

まさに“美の主治医”(笑)といった感じですね!


お店では定期的にイベントも行われています。

岩盤浴(1時間)とホットヨガまたはホットピラティス(各1時間)に足マッサージかヘッドスパお好きな方をお選びいただけるというものです。

マッサージコースは2,000円、ヘッドスパコースは2,500円とちょっとしたごほうびに最適ですね!

人数限定で大変人気があるので、気になる方は随時お店のHPかブログをチェックしてみてください!


これから夏に向けて岩盤浴でがんばる浴!!がんばる

「ホップ・ステップ・シャンプー(またはジャンボさん)」女性の合言葉です音譜


◆フォルビート◆

◇札幌市白石区東札幌3条5丁目3-15

◇TEL: 011-824-3768

◇HP: http://www.for-bito.com/index.html

◇ブログ: http://ameblo.jp/4083forbito/entry-11207218187.html


ジャンクリメイツ-329
美女に囲まれ嬉しそうなジャンボさん(笑)

汐谷さん、佐々木さん、ありがとうございました!