かっこいい・・・☆ | JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

市民国際プラザのスタッフが、日々の活動や国際協力・多文化共生に関わる情報をお届けします。

こんにちは。塚原です。




祝日、みなさんはいかが過ごされましたか??




わたしたちは・・・ここへ行ってきました!!






JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ







逗子文化プラザホール






JANIC井端さんが参加するダンスイベントへみんなで行ってきました!!



JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ




(↑井端さんキラキラ マットさんとの英会話ランチにて~)




井端さんやメンバーのみなさんのダンスが


カッコよすぎて、私も田月さんも興奮しっぱなしアップ






また、このダンスイベントを通じたJANICのまとめて募金


も行われ、






JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ



ロビーにはクリスマスチックなアレンジの


募金箱が設置されていましたクリスマスツリー







JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ



ご協力、ありがとうございますキラキラ










JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ



イベント終了後、みんなで記念撮影~カメラ






プラザもカッコいい井端さんを目指し、


まずはストレッチから始めようと心に決めました!




…がんばりますグッド!