うれしい訪問者♪ | JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

市民国際プラザのスタッフが、日々の活動や国際協力・多文化共生に関わる情報をお届けします。

こんにちは。田月です。

今日は、市民国際プラザに元JANICインターンの木曽っちが来てくれました!


しかも、書き損じハガキを持って!!


(☆市民国際プラザでは、書き損じハガキや切手、ペットボトルキャップなどを集めています!

     詳しくはこちら→JANIC HP「こんなもの集めています」


JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ
回収BOXに書き損じハガキをいれる木曽っち。


ありがとうございま-す!!


木曽っちは、現在NPO法人ヒマラヤ保全協会 でスタッフとして働いています。

今度開催するイベントの紹介もしてくれたので、


「行く行く~!!」


と答えようとしたら、


「11/26!?無理!!広島にいる!!」


なんと、今度私たちも予定しているイベン開催日と

全く同じ11/26でした。


「じゃあお互いがんばろう~!!」

ということで、パチリカメラ音譜


JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

塚原さんと、木曽っち、それぞれお互いのイベント案内を持っています。笑



・・・ということで、

11/26のご予定がまだ決まっていない方、ぜひご参加ください!!


広島に近い方→地域国際化ステップアップ・ワークショップ(in広島)

        地方発!自治体・NGOによる復興支援と平和貢献
            

東京に近い方→第2回 ヒマラヤ・ワークショップ


両方、ご参加お待ちしております目音譜