ちぇりーのトライアル延期について | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

ちぇりーのトライアルについてお知らせがあります


20日は、ちぇりーの待ちに待ったトライアルスタートの日でしたが

出発の朝、ちぇりーの歩行がおかしいことに気が付きました


トライアルをスタートするにあたって

体調が万全でないことは

里親さん、預かり双方にとって心配ですし

何より、ちぇりー自身が不安だと思うので

今回のトライアルを延期することにしました


昨日は、身動きできない犬猫用の小さなキャリーで安静にしていました

今日は、みんなの顔が見えるようにと

仮父特製の狭いゲージの中で安静にしています







食欲もしっかりあり

お薬も効いて症状も落ち着いています


狭いゲージの中は苦痛だと思いますが

これが1番の治療法なので、

元気になるために頑張れ~ ちぇりー!!


早く元気に快復するように応援して頂けると嬉しいです




現在、アグリ犬猫里親会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話をしていただきます



奇跡の命”を一緒につないでいきませんか?

短期間だけ、小型犬限定などのご希望もOKです


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp