ちぇりーへ贈る言葉 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

明日、ちぇりーが仮家を巣立って幸せになります


仮母は、ちぇりーの幸せのスタートを

今からワクワクしています о(ж>▽<)y ☆




のぉ~んびり屋さんのちぇりーが

自分のペースのまんまでいられるお家


仮母が気にしていた脾臓のことも

10歳くらいだという年齢のことも

これから病気が出てくるかもしれないことも

のほほ~ん・ぽよよ~んもすべてひっくるめて

ちぇりーを大事な家族として迎えたいと言ってくださったご家族のもとへ巣立ちます


ちぇりー!! 

明日から幸せが始まるね、仮母は本当に嬉しいです


ちぇりーが初めて仮家に来た日

あなたは、ソファの上でまったりしながら

仕事から帰ってきた仮母を迎えてくれました ヽ(*'0'*)ツ


ずっと前から仮家にいたと言うか

完璧に”ここんちの住人”って感じでねっ




楽しみにしていた”後追い”も結局しないままで終わっちゃったね ( ´艸`)


あんまりにものんびりし過ぎて

姉・ちびにご飯やおやつを食べられちゃうこともあったけど

ちぇりーは、いつも怒ることなくポカーンとそれを見ていたよね (-"-;A


過激な遊びをしているちびわんチューリップオレンジにぶつかられても

「いいよ、いいよ」って怒ったりしない… 




究極の”おひとよしさん”に仮母は、何度も歯がゆさを感じましたよっ ┐( ̄ヘ ̄)┌


そんなちぇりーは、いっつもほんわかオーラ全開で

時間に追われた仮母に、”ふっ”と足を止めることを教えてくれました

ちぇりーと一緒に、時間をゆっくり過ごすと

心がとても優しく、穏やかになったよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ちぇりーのペースは、とっても貴重な宝物だよ

どうか、ずっとずっとそのままでいてね


ちぇりー、ありがとうね (*^▽^*)


いっぱい、いっぱい幸せにね

仮母からちぇりーへ贈る言葉です







現在、アグリ犬猫里親会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話をしていただきます



奇跡の命”を一緒につないでいきませんか?

短期間だけ、小型犬限定などのご希望もOKです


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp