ありがとうのワンプロ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

普段ならブログを書いている時間を

この数日、わんこと一緒に過ごしていました

いっぱい抱っこしたり、お話したり… (´∀`)


ちぇりーは、元気にしていますよ~


(先程まで、キッチンでちゃんと家事をしているか見張られておりました↑)


暑い日が続いていたので

朝のお散歩から帰ると、涼しい場所を探しては

毎朝、”てへぺろ”で寝ていました

(昼間はクーラーの中で過ごしているけど

仮母が出かけるまでは

窓から入る風頼りで、毎朝ジプシー生活です σ(^_^;) )


「 朝からクーラーでいいんですけど… (*´Д`)=з 」


いよいよ、ちぇりーが仮家を巣立つまでカウントダウンに入ってきました



仮母は思うのです

わんこは、自分で自分が幸せになるお家を探して

自分で巣立つ日を決めているのだと… (o^-')b


だから、ちぇりーもちゃんとわかってる


だってね

この2か月半、ちびわんチューリップオレンジ

何度となくちぇりーをワンプロに誘いましたが

ことごとくお断りされていました カワイソウニ(ノω・、)


数日前…

朝のお散歩も、ご飯も済んでいつもならまったりの時間

ちびわんチューリップオレンジがダメもとで誘ったワンプロにちぇりーがお相手してくれたのです ヽ(*'0'*)ツ


相手がちぇりーなんで、ワンプロったって激しくはありません

優しい女の子同士のワンプロ

それでも、ちびわんチューリップオレンジは、大興奮!!

とっても嬉しそうでした ヾ(@°▽°@)ノ


きっと、もう一緒にいる時間が少ないことをちぇりーは知っていたんだよね

「一緒にいてくれてありがとう」のワンプロ


仮母も嬉しくて、そばでじぃーーーーっと見ていたら

写真撮るの忘れたぁーーーー。(´д`lll) スミマセン



そういえば、びおちゃんも巣立つ前日の夜

ちびわんチューリップオレンジのお誘いに反応して

「ワンプロをやってみようかなっ」って行動を取ったなぁ~

びおちゃんの場合は、ワンプロまで行かなかったけど…

(あっ、リオン君とはいっつもやってました

もともとリオン君に教えてもらったんだもんねっ (*^▽^*) )


みんな、みんなちゃんとわかってるんだよね


ちぇりー!!

「ありがとうのワンプロ」 ありがとうねっ v(^-^)v






現在、アグリ犬猫里親会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話をしていただきます



奇跡の命”を一緒につないでいきませんか?

短期間だけ、小型犬限定などのご希望もOKです


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp