びおちゃんがフォーク??? | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

先月の譲渡会に

びおちゃんのお姉ちゃんが応援に来てくれました (≧▽≦)


びおちゃん

超ぉ~パパっ子だそうです (´∀`)



(こちらのレインコート、ママが一生懸命探したびおちゃんサイズなのに

即行お蔵入りとなってしまったそうな… Y(>_<、)Y )


トライアルの時

「先代のミニイちゃんは、寝る時は一緒なんだけど

気づくといないんですよね

びおちゃんは、一緒に寝てくれるといいんだけど…」

って心配されていたびおちゃんパパ


ご希望通りとなりましたぁ~ ヨカッタp(^-^)q


そして、譲渡会の翌日には

びおちゃんママからメールが届きました


これ、何に見えます?



あっ!!イヤイヤそんなにひねって考えなくてもいいです

素直にねっ (`∀´)


そうです、フォークです

カーブが綺麗な、おしゃれなフォークです p(^-^)q


びおちゃんを連れて海へ初めての家族旅行をしたときに

泊まったホテルのフォークだそうです


「このフォークに、びお☆がそっくりなんです」ってびおちゃんママ


びおちゃん=フォーク????


えっ ( °д°) 何・何・何? 

びおちゃんのお顔は、可愛いお顔だぞっ

フォークじゃぁないし…


これこれ↓、そっくりでしょ?って




笑った、笑った ヾ(@^(∞)^@)ノ


びおちゃんのお尻のカーブと細いあんよとしっぽ

確かにねっ、フォークにそっくりだわぁ~


って言うか、その着眼点の凄さに驚いちゃいました


仮母もこの2週間、

ちぇりーの形に見えるものがないのか探していましたが


無い… (´□`。)


”やわらか頭”のトレーニングしなくっちゃ無理だぁ~



そうそう、びおちゃんの初・海体験ですが

パパ・ママが海の中から呼ぶと

波に怖がることもなく、へっちゃらで海に入っていったそうですよっ




パパ・ママがいれば、何にも怖いものは無いの!!ってことですなぁ~


そんなびおちゃん、仮母は嬉しいよぉ~ (=⌒▽⌒=)



初めての家族旅行

夜には、ママからびおちゃんへ素敵なプレゼントがありました



幸せが伝わってきます ラブラブ



保護っ子みんなのキャンドルに、びおちゃんとおんなじ幸せの火が灯りますように  (。-人-。)







現在、アグリ犬猫里親会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話をしていただきます



奇跡の命”を一緒につないでいきませんか?

短期間だけ、小型犬限定などのご希望もOKです


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp