大人わんこだって… | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日は雨

雨が止んでも、なんだかすっきりしないお天気なので

ちぇりーは、お散歩も行けず、朝からまったり Zzz…(*´?`*)。o○


イヤイヤ、雨だからじゃぁなかった (;´▽`A``

お天気が良くったって、悪くたって

そんなの関係なく、いつだってまったりなんだよね A=´、`=)ゞ


あっ!いつだって、まったりしているちぇりーだけれど

仮家の人々の動きには、ちゃんとアンテナ張っています


「 抱っこしてくれるかなぁ~ ヾ( ´ー`) 」

ってな具合にねっ ( ´艸`)



ダックスは、自分で判断して狩りをするので

独立心が強いですが、反面仲間意識も強いらしいですよ

家族と行動することが大好きです


単独でお留守番するのもへっちゃらな大人の部分と

家族大好きな”甘えん坊ちゃん”の部分を両方持ってるってことかなぁ~


今日だって、家事を片付けてホッと一息

床に座ったら、ちぇりーったら即行だもんねっ σ(^_^;)




べったりくっついたり、抱っこをせがんだり

その時の気分で甘えん坊ちゃんスタイルは変わります


たぶん、仮母的には

ちぇりーの1番のお気に入りの甘えん坊ちゃんスタイルは

”お手々枕”だと思うなっ ( ̄▽+ ̄*)


「 今日は、べったりがいぃ~のぉ (〃∇〃) 」



大人わんこだって、甘えん坊ちゃんなんです

抱っこも、添い寝も大好きです 

撫ぜ撫ぜだって大好きです 

「いい子だねぇ」って褒めてもらえることだって大好きです ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ちぇりーが、いっぱいいっぱい甘えん坊できるお父さん・お母さんはどこにいるのかなぁ~??

早く、お父さん・お母さんの”お手々枕”でのんびり、まぁ~ったりできるといいねぇ





”のほほ~ん”・”ぽよよ~ん”のちぇりーは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です ヾ(@^▽^@)ノ




ちぇりーのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします



現在、アグリ犬猫里親会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話をしていただきます



奇跡の命”を一緒につないでいきませんか?

短期間だけ、小型犬限定などのご希望もOKです


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp