あっさりで熱烈 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今朝、仮母がお仕事に出かける時

ちぇりーは

いつもの所定場所、ちっちゃなテーブルの下でまったり中




仮母が、「仕事に行くよぉ~」って声をかけたら

キューーーーンと伸びて…




また、寝た… (@ ̄ρ ̄@)zzzz




仮父は、仕事に出かけるときにはいつも

「いい子にしてるんだよっ」ってみんなにおやつをあげるから

仮父の出かける気配をちゃんと感じて

準備中は、みんなソワソワ

出かける時は、みんな大興奮 (ノ^^)八(^^ )ノ


仮母は、声をかけて撫で撫でするだけで出かけちゃうから

みんな「あら、そぉ ヾ( ´ー`) 」ってそっけないったらありゃしない (*´Д`)=з



まっ、いいんだけどね

「行かないでぇ~ ・°・(ノД`)・°・ 」なんて言われたら

有給がいくらあったって足りないんだし…


ちぇりーは、出かける時に吠えたり、後追いをしたりしませんが

誰かが帰ってきた時は、体いっぱいで嬉しさを表現します

しかも、ちゃんとリビングのドアのとこまでお出迎えしますよっ

朝のあっさりしたお見送りが嘘みたいにね


なので、今日も熱烈なお出迎えを受け帰ってきました ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ちなみに、仮父は、今現在お仕事でまだ帰ってきていません

ちぇりーは、今日も頑張っておりまするぅ~ ( ´艸`)



なんか、最近 ちぇりーの目力、すごいんじゃない?って思ってマス… Σ(・ω・ノ)ノ!


”のほほ~ん”・”ぽよよ~ん”のちぇりーは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です ヾ(@^▽^@)ノ




ちぇりーのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします



現在、アグリ犬猫里親会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話をしていただきます



奇跡の命”を一緒につないでいきませんか?

短期間だけ、小型犬限定などのご希望もOKです


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp