初めての経験がたくさんできます! | 【大阪・豊中】ベビーからのリトミック教室

【大阪・豊中】ベビーからのリトミック教室

0才からの「親子リトミック」大阪・豊中市で活動中!ふれあいリトミック協会認定教室 豊中市(桃山台、千里中央)池田市、吹田市の方もアクセス便利です。

【豊中市、吹田市(江坂)】 赤ちゃんからの習い事 リトミック教室「aloalo」~あろあろ~ アシスタント講師 なかもと ひろみ です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

暑い日が続きますね晴れ
家の回りには蝉がたくさんいて、毎日泣き声で目が覚めます💦
夕方には羽化前の殻をかぶった蝉がたくさん歩いて!?います。
暑いのは大変ですが、夏らしい風景は楽しみたいと思います。

豊中教室7月2回目のレッスン報告です。
生徒さんの予定が合わないときには、振替が出来ますグッド!
この日も振替のお友達も来てくれて、楽しくレッスンできました。

お魚つりの様子ですうお座
上手に釣れたのに、くっついたお魚を振り払う遊びを思いついたお友達もいました。
色んなプログラムの中で、自分達の力で発展させてくれる姿にいつも感心します。
リトミックを通して、色んな体験の中で引き出しをたくさん作ってもらえるレッスンを心がけていますおねがい



ベビークラスのお友達ラブラブ人生初の鉄琴演奏音譜
きれいな音がしてましたねキラキラ
ベビークラスはaloaloで初めての経験をたくさんしてもらってます。
ママとお友達と先生と一緒に、また楽しくレッスンしましょうね照れ

次回は8月、暑さも益々厳しくなりますが、気を付けて来てくださいニコ

体験レッスンも随時行っております! 

 

7月より新教室開講

下矢印下矢印

豊中駅前教室

 

 

岡町、江坂教室ご希望の方は

下矢印下矢印
教室案内

IMG_7481.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当リトミック教室は、赤ちゃんからご参加いただける0歳・1歳・2歳・3歳のリトミック教室です。
吹田(江坂・千里山・関大前・豊津・南千里)豊中市(曽根・岡町・豊中・蛍池・緑地公園・桃山台・庄内・服部) 尼崎市、大阪市(新大阪・東三国・十三・三国)よりご参加いただいております。