サーキット遊びの秘密 | 【大阪・豊中】ベビーからのリトミック教室

【大阪・豊中】ベビーからのリトミック教室

0才からの「親子リトミック」大阪・豊中市で活動中!ふれあいリトミック協会認定教室 豊中市(桃山台、千里中央)池田市、吹田市の方もアクセス便利です。

【豊中市、吹田市(江坂)】 赤ちゃんからの習い事 リトミック教室「aloalo」~あろあろ~ 岡町教室アシスタント講師 大野ゆかりです。

みなさまこんにちは
ニコニコ
お昼にお外で遊ぶのはちょうどいい感じですね
!!
しかし、段々洗濯物が乾かなくなってきましたーショボーン

〜あろあろ〜リトミック教室はどんな季節にも負けませんよー(笑)
元気よくレッスンしていきますおねがい

岡町教室11月2回目のレッスンは頭と体をたくさん使ってサーキット遊びをしましたよーびっくり

まだ1歳のお誕生日がきてない0歳の〜あろあろ〜メンバーも積極的に取り組んでくれます!!

身体をしっかり使って遊ぶことは腹筋背筋などの筋肉も鍛えることにつながりますウインク
{ACA93485-17E7-4379-BDBD-6FC4F7E6ED51}
登ったり降りたりは筋力に加えバランス感覚も養ってくれますよビックリマーク

サーキット遊びにはそんな秘密がたくさん隠されているのです(笑)


さぁ、年に一度の発表会まであと少しニコニコ
準備は整ってきました音譜

{1BCC30AF-F86B-4A09-9DF6-99BBCBFD450B}

みんなラブラブ
いつもと同じように楽しもうねおねがい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスンも随時行っております!

教室案内

IMG_7481.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当リトミック教室は、赤ちゃんからご参加いただける0歳・1歳・2歳・3歳のリトミック教室です。
吹田(江坂・千里山・関大前・豊津・南千里)豊中市(曽根・岡町・豊中・蛍池・緑地公園・桃山台・庄内・服部) 尼崎市、大阪市(新大阪・東三国・十三・三国)よりご参加いただいております。