wanマルシェ | 柴家族日記2

柴家族日記2

ブログの説明を入力します。

今日は盤渓で行われるイベントに行ってきましたニコ


お知り合いワンコにもお会いしましたよWハート

ななやさんの二匹の柴ちゃん(はなちゃん、くろちゃん)←名前違ってたらごめんなさい泣き1

写真をとったつもりが、携帯が壊れぎみで写っていなくてのせれないのですが
黒柴(陸)君、シーズー(アル、ミル、レオ) 君
久々にお会いでき嬉しかったです投げKISS
陸くんの、くねくねダンスもひさびさーLOVE
これがまた、可愛くて、また、会ったらたくさんなでなでしちゃうかもWハート
そして
黒柴(クッキー)ちゃんハート


携帯の調子が戻り、パシャっととることができました苦笑
クッキーちゃん、お座りゲーム午前の部優勝したみたいですよーすげ~
実はですね、シバーズも、午後からのお座りゲームに参加したんですまるちゃん風
ルールとしては
1、2分間お座り(号令OK)

2、飼い主さんは少し離れ2分間お座り(号令OK )

3、飼い主さんは少し離れ2分間お座り(号令一回のみ)

4、それでも、勝敗が決まらない場合はおもちゃをならす

頑張ってますよわんわん
脱落順位
タイム、ユム、クレム
でした汗
あれっはてなマーク
ジャムさんははてなマーク
頑張りましたよー上げ上げ
優勝したみたいですよーうれしい
ゴールデンの子も最後まで残り、二匹優勝すげ~
景品はゴールデンの飼い主さんと山分けで、これをもらいました(*'∀`*)v


それと、後日届くのですが
「画太郎」さんという方が書いていただける絵も貰えるみたいです柴犬

いろんな店が出展してまして、以外に知ってるところが多くて「ジャムちゃんの飼い主さんキャッ☆こんにちは」って声をかけていただいて


たくさんなでなでしていただいて
ありがとうございましたきらきら!!
先日行った「幸工房」さんも出展してましてジャムとタイムがお気に召したワンコパンも購入してきましたぺこ


盤渓に行った思い出として





撮ったんですが、盤渓かどうかあまりわからない、微妙な所で撮っちゃいました苦笑
次回はきちんとわかるところでとろーっとおんぷ
実は火曜日来る予定です苦笑

とりあえず、盤渓をあとにし、向かった先は




木夢2さんルンルン
行ったときはこれまた、知り合いワンコがたくさんいましたWハート

いつものごとく写真を忘れる私ガクリ

名前だけですみません・・・・
しば太君、つぶちゃん、凛ちゃん
さくらちゃん、マロンちゃん
行った時間が夕方だったので、あまり絡むことなくサヨナラでしたガクリ

そして、コムママさんから
「今日は、ななちゃん、ののちゃんも来てたんですよ」っと・・・・え゛!
またもや、すれ違い泣き1
会いたかったなぁ泣

そんなこんなで、シバーズ、お疲れ様にゃ
ジャムも、改めて、優勝おめでとうWハート