柴家族日記2

ブログの説明を入力します。


テーマ:
チラシが出来上がっていたのに、詳しい詳細をブログに載っけてなかった・・・ショボーン

まづは、
12月10日、11日、17日
3回あるクリスマスヒーリング

10日ルルさん、空きがまだ数名あります照れ

11日藤野珈琲るん🎵さん大盛況により、1部2部とわけさせていただきましたが、定員に達してしまいましたニコニコ

17日ななやさんも、すぐに定員に達してしまいましたニコニコ


こちらはまだ空きがあります👍



すみません、定員いっぱいになってしまったのですが、チラシの写真だけでも・・・・

こちらも・・・・チラシ写真だけですが・・・

ちなみに、ゲームなどもありますというお話し
今回はワンちゃんと飼い主様に頑張っていただき、総合得点で優勝を決めますウインク
あと、得意のビンゴゲームも照れ
豪華景品があたるかもおねがい
興味がありましたらお問い合わせください爆笑
ヒーリングのお話は終わり口笛
この頃ヒーリングの話ばかりなので、
シバーズ話お願い


11月26日
ジャムさん10歳になりました🎵



木夢2さんに遊びにいきましたら、10歳のワンちゃんに還暦祝いにこんな素敵な被り物などをつけていただきましたラブ


いきなり店内に可愛い音楽がなり、ママさんからジャムにってラブ
ありがとうございましたニコニコ


VIDAさんの川崎さんにもこんな素敵なワンプレートも❤❤


シバキチカフェさんのケーキもしっかりオーダーしておねがい


ママから豪華すぎる朝ごはんクラッカー

食べてばかりの誕生日、もちろん、夜はぬきました・・・・



誕生日も一緒だった
最近仲良しのツムちゃんラブ
名前の後ろ「ム」がつくので、
5匹集まったときは
シバーム爆笑


ツムちゃんママさんからもプレゼントもらったの照れ
左のゼリーはジャムの出身ペットショップのオーナーの梅木さんからウインク


そしてそして、この可愛いビーグルの花ちゃんニコニコ
シバーズは花ちゃんの事も大好きなのラブ
花ちゃんママさんは
「ペコリーナ」
というブランドのワンちゃん服や人間の服や帽子、などなど色々なものを作っている方なんですウインク


私も、シバーズもよく注文してるの爆笑
可愛い服でしょ~❤❤❤
ペコリーナさんからも、イチゴジャムの服をプレゼントしていただいたのに画像が15枚しかアップできず・・・・

皆様、ジャムにあたたかいお言葉や、プレゼント、本当に本当にありがとうございましたニコニコ
これからもどこでも寝ちゃっておっとりなジャムをよろしくお願いしますウインク


仲良し親子ラブ
微笑ましいわ~チュー
あまりにも可愛いからおもわず載せちゃった照れ


ではでは、ジャムだけじゃなく、シバーズも、皆様、今後もよろしくお願いします照れ
また、サボりがちな私ではありますが、近々アップしまーすウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。