二回目の椿庵 | 柴家族日記2

柴家族日記2

ブログの説明を入力します。

石狩はここ何日か、雨が 降ったりやんだり汗
降る勢いもスコールかって思うくらいひどくて泣き1
そん中、小樽に避難苦笑
やって来たのは


こちらのカフェキャッ☆


お腹もすいてたので食事したかったのですが、今日の分はもうなくなったようで(14時くらいだったからかなううっ...)
こちらのカフェ自慢のパンケーキを注文まるちゃん風


これは、結構美味しい投げKISS
私的には今まで食べパンケーキランキング2位きらきら!!
1位は、星野珈琲のパンケーキWハート
ここを抜くところにまだ、出会えてないなぁニコ
シバーズは何日かぶりのランにもう夢中柴犬






小樽は天気がよくて、避難して正解だったなぁうれしい
ひとっきしり遊んだあとは、札幌にすぐに帰りましたダッシュ


っていうのは、ユムの病院に行ってまいりましたダッシュ
皮膚病なので、お薬を買いに、皮膚より心配な事がえ゛!
ユム君体重増加でございますうう
シバーズの中で、一番体重あるかもガクリ

なぁ、ユムよ・・・・・泣き1
私と一緒にダイエット頑張ろうじゃないか苦笑
禁煙は成功したんだけど(もう、2ヶ月位たつし、大丈夫投げKISS)私も体重増えちゃったし泣き1
っていっても、椿庵で食事しそこねたし、お腹は正直もんでさ投げKISS


ここは汗


どこでしょう苦笑


プカプカWハート
光くんのお店LOVE
Fikaさんにて、食事をきゃ
うまかったールンルン

ダイエットねぇ苦笑
やるよ、やるやる、明日からおんぷ