念願のカフェ「幸工房」さん | 柴家族日記2

柴家族日記2

ブログの説明を入力します。

北広島にある「幸工房」さんにやっと行ってきましたキラキラ


結構前からは知ってたんですが、道に迷ってやめちゃったり、北広島は以外と家から遠くて行かなかったりで・・・・あせる

こちらのカフェは


パンが売ってます(*'∀`*)v
昼過ぎに行ったので、パンが結構売れてしまってました泣


このパンは、ワンパン柴犬
グルメなジャムも喜んで食べてました投げKISS


誰か来ないかな~投げKISS

ドアが開きお客さんが来て今にも吠えそうなクレムのお口キャッ☆


看板犬のルピちゃんWハート
ちっこくてかわいかったーハート

店内をウロウロしたり、ルピちゃんに話しかけたり色々してる間に、本日の私のお食事が来ましたぺこ


野菜たっぷり豆乳グラタンに、焼きたてのフォカッチャじゅる・・
美味しかったーまるちゃん風
また、遠いけど、来ようねにゃ

帰りは、「インディアンボーイズケネル」に行って遊ばせてきましたわんわん



そして、私の悪い癖がでました苦笑


キノコのおもちゃ可愛くてWハート
布のおもちゃはジャムが好きだからジャムにキャッ☆
一個だけ買えばいいのに、全種類ほしかった私、購入してしまいました汗
タイムにはクッキーの形をしたおもちゃを購入好
喜んでくれるかなーっておもったんですが・・・・汗


キノコ四兄弟、見向きもされず泣き1
タイムに買った方のおもちゃで二匹して取り合って遊んでましたううっ...

もぅ、買ってやらないダッシュ
って思っても、親バカだから、買っちゃったりするんだろうなうう