大切な友達のライブ | 柴家族日記2

柴家族日記2

ブログの説明を入力します。

シバーズは、3時間ほどお留守番してもらって、今日は、私の音楽の学校に行っていたときの友人のライブにいってきましたルンルン



24条近辺のこのお店でライブですニコ

友達は結婚してからは、千葉の方で活動しているプロのジャズシンガーです投げKISS
昨日は、ラジオにも出演しちゃって、ピアノも上手で、努力家で、私なんて足元にも及ばないくらい尊敬するは人なんですWハート



かっこいぃなぁハート
食事つきのライブぺこ


もぅ、食事どころじゃないよううっ...汗

素敵な演奏ありがとう好
とても、感動しちゃって、最後涙が出そうになっちゃったよ泣
また、札幌に来たら聞かせてねまるちゃん風
そして、学生の時の友人も何人かきてて、これまた、なつかしぃキャッ☆


私の前を陣取るのは・・,'''
ユム・クレムママさん'汗
彼女は高校の時の私の友達ですが、彼女にとっても、私を通じ知り合いなので、誘っちゃいました好
今日のライブにはたくさんの方がいらしてました(*'∀`*)v


まだいたのですが、写らない方は顔だしNGの方々なので・・・・苦笑
それにしても、お店一杯の人投げKISS
友達はこんなにもたくさんの方々に愛されてるんですねすげ~

今後の私の未知なる挑戦、「わんちゃんヒーリング」勉強にもなりましたきらきら!!
課題がたくさんで、まだまだ、自分は先に進めてないんだと、改めて痛感した気がします汗

よしひらめき電球がんばるぞーパンチ!

素敵な演奏を聞き終えたあとは、シバーズを迎えに行き、近くの木夢2さんに行ってきました(*'∀`*)v


見てください、店長も含めきれいに並びました合格


見つけたらしい、ボール汗


欲しいらしいボールうう


諦めて遊んだーニコ
手前のジャムさん諦めきれずお座りしてる泣き1

そうだ、そうだキラキラ
今日のケーキ、カボチャのケーキケーキ01


かわいいゎケーキ
ケーキの上のお犬様、これ、カボチャの緑の部分なんだよニコニコ
可愛いだけじゃなくうまかったーWハート

木夢2の後、樽川にも行ったんだけど写真とりわすれーうう
せっかくシバーズ楽しく他の子と遊んでたのに投げKISS
大型犬二匹、クレムとタイムを大きくしたかんじの子キャッ☆
蚊がすごくて頑張ってはらってたら、見かねて、飼い主さん虫除けスプレー貸してくれて、助かりました泣
今はデング熱が騒がれてるので、北海道とはいえ、気を付けないとですね苦笑
スプレーは犬を飼ってる人には必須ですね汗