お花見か~ | Winner takes all !!

Winner takes all !!

What one likes, one will do best.
良いことも悪いことも、Treasure every encounter, for it will never recur!!!

毎度おなじみ、このお方y/mode殿のblog みて、

今年はどこにしよかな、と。


去年はムサシコヤマとか、
ズニ乗ッテミヨウjam^-^jamco_olノ今コンナ感ジ2010
初目黒川とか、
ズニ乗ッテミヨウjam^-^jamco_olノ今コンナ感ジ2010-090403_205530_ed.jpg
土手とか、
ズニ乗ッテミヨウjam^-^jamco_olノ今コンナ感ジ2010
やっぱりすんずく中央公園とか。
ズニ乗ッテミヨウjam^-^jamco_olノ今コンナ感ジ2010-090403_143800_ed.jpg

メトロのフリーペーパー見てて、行きたいところ思い出した!

浜離宮 だった!!!


今年こそ絶対行こうっと。

ライトアップも行きたい~

ズニ乗ッテミヨウjam^-^jamco_olノ今コンナ感ジ2010  ズニ乗ッテミヨウjam^-^jamco_olノ今コンナ感ジ2010
ここは女子と行きたいわね。


と、ここへは絶対お着物で行こうと去年決めてたのに

結局叔母に習うのが、延び延びになってしまった・・・

もう花見時期・・ とほほ


今年はメンズとお花見バカ騒ぎ出来るかしら。

!急 募!

(あほ)


きっちゃん@LAが、今月末に帰国するので、

やっぱり地元の緑道で、二人で呑んだくれる予定だわさ。

きっちゃん楽しみにまってるぜよ。