お花見に自然派ランチ | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、楽しく、美しく!

自然農法のサラダ


ボリビアの岩塩、アルメリア砂漠で採る手摘みのエキストラバージンオリーブオイルで

人気のオーガニック系カフェ ロアジーナ(外苑前)
青山霊園の近くなので、お花見の前後にぴったりです

利根川の上流に佇むちいさな温泉宿、渓山荘が母体で、
「人がより良く健康に生きること」をテーマにしたお店なんだそう

(愛犬もつれてこれるんですって!)

お水はミネラルたっぷりの川場村の水を使用、自然農法で
つくられる野菜、飼育にこだわったお肉や魚をシンプルに調理
化学調味料はいっさい使用していないそうです

野菜は長野、奈良、茨城から、お肉は北海道のやぶたファームのハーブ豚や伊豆沼農産の
伊達の純粋赤豚、宮崎の地鶏、北海道の放牧牛、卵はえさからこだわっている農園より厳選

季節の自然派 Aランチ(1500円)

自然農法のサラダ・パン・今日の一品・本日のスープ
お肉/魚料理/ベジタリアンプレートのどれか・食後の飲物


おいしく、楽しく、美しく!

ほうれん草を練りこんだラザーニャ(本日の一品) 


おいしく、楽しく、美しく!

ごぼうのスープ



おいしく、楽しく、美しく!

お魚のソテーはピンクペッパー風味のクリームソースで

ボリュームは控えめなので、小鳥のような気分のとき(笑)にどうぞ
カラダによいものを、少しずつ、美味しく、気持ちよいお昼ごはん

私が行ったのはどうしたってウキウキする日 のランチですが、
桜が咲き始めたら絶対予約していたほうがよさそう!

去年、青山霊園の桜 をみた後にすてきだな・・と思っていたお店です
お花見のあと、テラス席でワインを飲みながらランチ・・なんて最高

去年の桜は、なんといっても中目黒に感激しました
今年はどんな桜がたのしめるかなあ・・ぶーぶー