強風警報なのにでかけるのか?おいっ | Winner takes all !!

Winner takes all !!

What one likes, one will do best.
良いことも悪いことも、Treasure every encounter, for it will never recur!!!

レイトショー。
すんずくまで、てくてくてく。

前売り買っておけばよかった・・
ズニ乗ッテミヨウjam^-^jamco_olノ今コンナ感ジ2010
ミュージカルもの大好物~
なんだけど、こちらは私の中で最下位。←訂正 y/mode殿thanx
(あくまで私都合よ!)
1000円の日に観ればよかった・・

でも、豪華女優陣のすてきなことすてきなこと。
ズニ乗ッテミヨウjam^-^jamco_olノ今コンナ感ジ2010
ペネロペ・クルスの脚線美・尻っぷり。
前のめりもんですよ。すばらしい。

ズニ乗ッテミヨウjam^-^jamco_olノ今コンナ感ジ2010

ケイト・ハドソンも。これいいです。
ズニ乗ッテミヨウjam^-^jamco_olノ今コンナ感ジ2010
大好きlatin house的な?clubでかかったら
クイドクイドクイドーーって発狂できるかも。
あー久々に行きたいな~(あんたいくつよ?
ファーギーも。圧巻。
ズニ乗ッテミヨウjam^-^jamco_olノ今コンナ感ジ2010

ズニ乗ッテミヨウjam^-^jamco_olノ今コンナ感ジ2010

もちろんのニコール・キッドマン
ズニ乗ッテミヨウjam^-^jamco_olノ今コンナ感ジ2010  
美しすぎる。嗚呼、美しすぎる。


http://nine-9.jp/
予告の『シネマ・イタリアーノ』と『ビー・イタリアン』是非みてみてね。


余裕で歩いて帰るつもりが、外に出たら雨・・
仕方ないので、ドンキで始発をチョイ待ち。