お正月のグアム家族旅行を綴っています。 


メインページはこちらですこちら

・2012年お正月 グアム家族旅行 7泊8日の旅



ルビー・チューズデイ(Ruby Tuesday)のメニューはこちら をどうぞ。


今日は、ルビチューでのお食事内容をご紹介します音譜



旗 ドリンク


写真はありませんが、夫は、バドワイザーのラージサイズ、4.99USD

娘はセブンアップ(7UP)、レシートを見る限り、7UPは無料&お替り自由です。

年のせいか記憶が薄れていくのが早くて、レシートなどを確認しないと書けないことが多いです。。あせる



たまにはほどほどのラグジュアリーを

こちらは私のオーダーした、Tropical Sunriseというフルーツミックスジュース。

3.99USDで約315円。 底には果肉がたくさん沈んでて美味しい! 

なんと、お替り自由です!


たまにはほどほどのラグジュアリーを
こちらは息子オーダーのPeach Splash。 3.99USD。お替り自由!

これも底にフルーツがたくさん沈んでます。(フルーツは缶詰でしょうけど・・)


このジュース類は、とても美味しかったですニコニコ




旗 お食事


たまにはほどほどのラグジュアリーを
ガーリックチーズビスケット。

これも、すっごく美味しかったです! サラダを頼むとついてきます。

もちろん、オーダーもOKです。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを
キッズミールのハンバーガー。4.49USD(約350円)。紙パックのジュース付き。

2個あるので、ボリュームたっぷりです。 

息子でも味の違いはわかると言ってました(^^ゞ


たまにはほどほどのラグジュアリーを
娘がオーダーした、シュリンプ・カルボナーラのパスタ。

アメリカンのパスタはあまり美味しいと思ったことはありませんが、

なかなかのお味でしたよ。 

サイズもアメリカンで、娘は食べきれませんでした(^◇^)


たまにはほどほどのラグジュアリーを
夫がオーダーした、シェフ・カット・サーロイン。

12オンス(340g) 19.99USD(約1560円)。 安っ!


私は・・・、残ることを警戒して(^^ゞ、みんなのものをつついておりました。




旗 サラダバー


キッズミールはプラス1.99USD、他のお食事はプラス4.99USDで

サラダバーを追加できますナイフとフォーク


たまにはほどほどのラグジュアリーを
ビュッフェ台が向かい合って二列に並んでいるように見えますが、奥は鏡です。

お皿は前後二列ずつ並んでいるので、種類はかなりあります。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
葉物野菜も種類が豊富。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
グアムのサラダ用ブロッコリーは生が多いです。。

日本人にはちょっと・・です^_^;


たまにはほどほどのラグジュアリーを
トッピングも盛りだくさん。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
左手前のブロッコリーのサラダ、おそらくこのブロッコリーも生でしょうけど、これは大丈夫でした。

右奥のバジル風味のパスタは、イマイチかな。。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
フレッシュフルーツもありました。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
缶詰のフルーツ類やヨーグルト?カッテージチーズ?などもあります。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
ドレッシング類も多数。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
オリーブオイルやビネガー、クラッカーなど。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
食べかけですが。。



合計でサービス料込み、73.88USD(約5800円)、約1450円/人でした合格

ルビー・チューズデイ、リピ決定です音譜




読者登録してね