お正月のグアム家族旅行を綴っています。 


メインページはこちらですこちら

・2012年お正月 グアム家族旅行 7泊8日の旅



巨人軍選手の自主トレを追いかけてパセオ球場に行きましたが、空振りに終わった我が家。。。


機嫌の悪い夫をなだめ、ハガニャSCからGPOに戻り、遅めのランチにすることにしました。


今日のランチは、GPO敷地内にあるルビー・チューズデイ(Ruby Tuesday)



たまにはほどほどのラグジュアリーを
今回、初めての利用です。

以前から入ってみたかったレストランです。



クリップ メニュー

(キッズメニュー)

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

キッズメニューは、1.99USDでサラダバーが追加できますので、とってもお得です音譜





(通常メニュー)

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを


とてもきちんとした日本語で、細かく書いているので日本人にはありがたいですね。


どうもドリンクメニューの写真を撮り忘れたようです。。



そういえば、この日は火曜日で一日ハッピーアワーのはずなのに、その説明がありませんでした。

日本語メニューには、ハッピーアワーの説明書きもなかったです。

日本人だからってスル―されたのかしら・・・。


ルビー・チューズデイのハッピーアワーは、平日の午後3時から6時と9時から11時、火曜日は1日中ハッピーアワーだそうです。


どなたかのブログで、ラージビールが3.99USD、何種類かのおつまみが5USDとか見ました。

気付いていればオーダーしたのになぁ。。 すっかり忘れていました。


ちょっと気になって、ビールいくらだっけ?とさっきレシートを調べたところ、「1 LG BUD 4.74」ってありました・・・ダウン

ラージサイズのバドワイザーが4.74USDってことだよねぇ。

値上がりしたのか、日本人だからわからないと思われたのか。。

それともBUDだけ違う??


ジュース類は、フルーツジュースが3.99USD、娘が頼んだ7-UPは無料で、しかもどれもお替り無料です音譜



次回は、ハッピーアワーメニューいただきますよパー