イベント &トレーニングスケジュール! | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

日に日に朝晩の寒さがはっきりしてきた峰の原です。

シーズンインに向けてのイベントやトレーニングスケジュールの予定一覧をまとめてみました

やっぱり出だしが大事ですよね。
ぐっと興味を惹かれたところへスケジュール調整してぜひ参加してくださいね!

はじめてさんもwelcomeですグラサン

しかしどれも定員枠がありますのでお早めに!

10月1(土)〜2日(日)峰の原きのこ祭り@ハーフトーン
詳細はジャケ通信からどうぞ
今年も美味しいもの!内容盛りだくさんです。

{D3949291-ED3D-4E13-80A4-0C4B160427DE}



{73C0BE72-FA8C-4904-BE34-28BD1918EF59}


人が集まるとエネルギーも笑顔も集まります


{279C58A2-BC08-4044-BA8C-00D1C75946EB}


パワーフードとプラスのエネルギー、たっぷりチャージしてシーズンインへ備えましょう


{7BFA9BA5-797A-4B36-BB04-E69A1F862DB4}



10月23日(日)パイプDE ゲート第2回スマイルカップ番外編

{D7B7D6FE-FCE6-444B-AE21-E4131389B2CC}

抜群の絶対安定のコンディションで、ガンガン滑りこめます。

バンクーバーオリンピック日本代表野藤優貴によるコーチングは今回は先着限定10名です!



{B042F4F7-58F3-44B8-8B88-1C252F123292}
  


滑りはスゴイけど、面白い男ゲラゲラ
いや、熱いオトコですメラメラ


{5F3B2B62-AB51-44EE-99DE-8891E3870BB6}

こんなチャンスめったにナイデスヨ恋の矢
レベルは問いません!シーズンインにヒントが欲しい方はエントリー、お早めに


詳細はジャケ通信
申し込みはデジエントリーから!




12月3(土)〜4(日)軽井沢早朝ゲート
こちらも毎年恒例となったシーズンイントレーニング。
抜群のコンディションでおこなえることでしょう。


{5794C722-DE52-4A21-AC0D-55CDAD05ACBA}

{FC7A3ADE-977B-46A3-BC50-17413D08B14A}



詳細は月末にはお知らせできる予定です!

{045D354A-1370-46AC-B4BC-30ECDC61EE31}






峰の原高原オープン予定日
12月17日(土)



{3953C721-CCE1-458E-A99F-D7A872E4376F}

{1ADFB818-B1DF-4FB7-A8FB-04B5B4AB8E00}



ゲートトレーニングは年末30日頃から開始予定です。

G2大会としての第3回スマイルカップin峰の原は1月開催を検討中です

tocchan camp.は今年も平日3日/毎月決定!

野藤優貴のキャンプも企画中


いずれもスケジュール詳細が決まりしだいお知らせいたします♪





すこしずついろんな準備が始まっています。
この時期はシーズンオフが名残惜しいような、
シーズンインに向けてわくわくするような
ちょっとしたはざまですね。

昨日は岐阜県連の平林恵ちゃんが「女性コーチアカデミー」という講座に参加した帰りに立ち寄ってくれて
女性コーチの現状の話を聞かせてもらって刺激をいただきました。

{87827E80-72F3-4D02-940E-63693FD0CC4B}


選手として勝つために、自分のためにだけ活動していた私が
すこしだけメンバーさんとの交流をもつようになり、
それと並行して仲間と共有できる練習環境を作りはじめ、
3年前に峰の原とのご縁でスクールとゲート倶楽部を立ち上げました。


いつでもなにもかもが手探りで、
それでも何か見えないものに導かれてきた気がします。

今でも自信なんて1ミリもないけれど
すこしずつ協力してくれる仲間が増え
輪が広がりつながっていくこと。

とても幸せだなことだとおもいます

今私にできること、
私たちにできることはなんだろうと思います。

まず想いをもつこと、探すことが第一歩ですよね


求めよ!
さらばあたえられん!!

なんつって。


あっちこっちぶつかりながら喜んでもらえることを模索して行きたいとおもいますので
今シーズンもよろしくお願いします