じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


テーマ:
昨日は合宿が1クール終わったので強行だけと、リフレッシュしよう!!


ってことで買い出しにかこつけて、
早起きして、野沢温泉に温泉入りに行って来ました♪


{C8CB49CC-69AF-45D5-99B5-CE13859C5402}



温泉ホテルさんは休館日でしたが、入れてもらって有り難かったー

たまちゃんもスッキリ

{0AA0314C-5046-43A5-8682-41A52AF59851}



たまちゃんは肌が荒れてくると、野沢のお湯に入る、そうするとお肌がツルツルピカピカになります!!



栗田さんちにたまちゃんを見せによったら、
お茶受けに出してもらったゼンマイが美味しすぎてパクパク食べてたら


「お昼ご飯たべてくかい?」

って言ってもらい

お昼ご飯ごも馳走になりました

{EB717897-B1BE-47B0-9497-98D00453C89A}




おばあちゃんちだとおもっていつでも寄ってって言ってくれる栗田さんに甘えて
いつもほっこりさせてもらいによってるわたしです



{2F9586BE-4F44-4869-8E23-2DA0FF7BE7D9}

{34F57A9B-A920-4F5E-A438-FB98104E7BB5}




仕上げに飯山長生館で身体も整えてもらいました

{BD840801-42E8-487B-AE92-FB02C4E75522}


おっぱいとトレーニングの両立がなかなか出来ないってグチったら、

状態はそんなに悪くないよ、今は怪我してるようなもんなんだ。ちゃんと身体は戻るからあわてない、

今はやったって身にならない、自分がスカッとしたいだけだよ。


って言われて
ぐうの音も出ませんでしたねー


野沢にいた頃からだから10年近く世話になってる真嶋先生の所には今はなかなかこれないけれど、

身体と一緒に気持ちも整います





今日はお庭の大きくなりすぎてた木を切ってもらってて
夫はその片付けに追われています。

{1DEECE00-5C3D-4477-97C4-B1F5BAAA862E}

{951D03B2-D837-4947-8849-B3F0FA821647}




私も色々やりたいことが溜まってますが
明日は週末でまたバタバタするし、

今日は久々にたまちゃんとちゃんと1日一緒に居れる日だと割り切って、過ごしてます

なんでもない当たり前の日常がほんとに幸せっ

{51FE2318-D3B2-4397-81E4-4FBA56193E3E}



そうそう、メディシンボールを買ったら
やたらデカくてびっくりしたのは先週のお話なんだけど(°∀°)b 。


これじゃデカすぎるよって注文した夫に文句言ったら持ちづらいからちょうどいいじゃんて言い返されて、
それならたまちゃんでいいじゃんて思ったのは心の叫び(°∀°)b 

{E3F8B981-9D8E-45DF-9A9D-E85E8D0C2D33}


どっちが使えるかな、、、(笑)



ひらめき電球第5回目乗鞍大雪渓スラローム大会は
7月8.9日!

詳細お申込みはこちらからラブラブ


ひらめき電球第3回パイプDEゲート スマイルカップ番外編@カムイ御坂は
7月30日!
申し込み&詳細はデジエントリーからよろしくお願いします。

 
どちらもお問い合わせは荒巻へどうぞ
jake0804@gmail.com

























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。