岸本一遙 | たろうのぶろぐ

たろうのぶろぐ

一本のマンドリンに人生を賭けた男の日常非日常

もう二年位になるそうですね、

このメンバーで始めてから、

僕自身もやっと最近慣れてきた感じで、

純粋に楽しめるようになってきました(2年もかかったんかい!!って)


そんなバンドを後ろでどっしり支える

吉田さん

11102005.jpg

お片づけ中に不意打ちショットw


そういえば、今日はなんと

スペシャルメニュー

岸本一遥 オリジナルカクテル

City Farmer

というのがありました。

バックインタウン では、

その日の出演者にちなんだカクテルを

出してみよう

みたいな事をやってみはじめてるようなのです。


この、City Farmer

なんと、シソ焼酎に大根おろしの汁、

トニック、キュウリスティック、大葉

という組み合わせなのです。

さすが岸本さん考案。

ヘンテコです。


でも、意外と飲みやすくって、

秋刀魚が欲しくなります。

食べ物が欲しくなる飲み物ってのも珍しいですね(笑)


今度の

12月14日

Taro&Leona

の時には

ボクのお酒を皆さんにもお試しいただきたいと思います!

キッツイの♪