どうやら | たろうのぶろぐ

たろうのぶろぐ

一本のマンドリンに人生を賭けた男の日常非日常

風邪をひいたっぽいんです


金曜日くらいからおかしいなぁとは思ってたんです。

体しんどいし

めっちゃノド痛いし


今朝起きて確信しました。


きっとコレは

風邪

です。


お友達のゴスペルシンガー、森繁昇 さんの唄に


「馬鹿は風邪をひかないって言うけれど、本当は誰でも風邪をひく

ただ、バカは自分が風邪をひいてるコトに気付かないだけ」


という一説があります。

ボクは、気付きました。


この部分だけだと面白い唄を歌う方のように聞こえてしまうかもしれませんが、

とっても力強い伝道師さんです。

僕自身はキリスト教徒ではないのというか無宗教なのですが、

いつも彼とは素晴らしい話ができます。


宗教の話はややこしくなってしまうので、ここまで。


早いこと風邪治さねば…