ブルーグラス!! | たろうのぶろぐ

たろうのぶろぐ

一本のマンドリンに人生を賭けた男の日常非日常

今日は稲葉和裕 & ブルーグラス・バディーズ

ということで、銀座ロッキートップ でのライブでした。


inaba


お客さんは気持ち少なかった感じでしたが、

すごくブルーグラスなライブでした!!

さすがは稲葉さん!

つまり、皆さんはもったいない事をしましたね。


次回は12月13日

同じくロッキートップですよん♪


写真撮るのすっかり忘れてたので、

稲葉さんのページ から拝借しました。

自分が演奏してると、写真撮れないね、

あ!

ステージからお客さんの写真撮ったらエエのか!

それは名案!!

今度覚えてたらやってみよ~