北斗無双を打ってきた | ギルのとある慢心王の日常

ギルのとある慢心王の日常

日常の出来事を公開します!

朝の9:00~11:30までパチンコの北斗無双を打ってきた。

自分の選んだ台は1000円で21~23回転ぐらい回ってたかな。

だけど、130回転回したぐらいから回転数にムラが出てきて様子見してたら、162回転目でXタイマー待機が出現したから打ち出しを止めた。



結果としては大当たりして、昇格時に裏ボタンで確定音が鳴ったからSTに突入した。



ST中に保留変化の煽りが多くて赤保留を期待したけど、変化せずにST残りが22回になって終わりかな~って思ってたら・・・。


いきなり金保留になった!



ST中の金保留は初めてで写真を撮ろうと思ってたら完全に油断してたから写真がブレブレになったwww



他にも7図柄のテンパイになって虹のセリフも出た!








最終的に13連で9000円投資で約14300玉で終了した。(1玉4円)




久々に10連以上越えたから嬉しかったね。


でも、4Rに偏ってたから16Rにもう少し偏ってくれれ約20000玉近く取れたかもね~。



まだ打ちたかったけど、回転数に期待できそうにないのでそのまま帰った。


まあ疲れてたのが一番の理由だけど、ヤメ時も大事だよね~。