七色の歌姫をカートンで買ってみた | ギルのとある慢心王の日常

ギルのとある慢心王の日常

日常の出来事を公開します!

7/7に発売したヴァンガードの「七色の歌姫」をカートン(24箱)で買ってみた。


ちゃんとカートン特典のプレイマットも付いていたよ!



実はカートンで買うのは初めてでワクワクしてたけど、7箱あたりまで開封した際に疲れて飽きてきたね。


それから少しずつ開封していき、ようやくカートン分開封が出来たから結果としては・・・。









カートンの封入率は

SP:4枚
GR:6枚(各種3枚)
RRR:42枚
RE:9枚(各種3枚)
SPパック:1~2パック

となっており、ちゃんと封入率通りだったね。

まあSPパックが2パック出たのはラッキーだったね。

しかし、残念ながらコーラルは組んでないから売るけどね。


それとSPラプリア2枚出たから、SPとRRRを2枚ずつ入れられるから良かったかも。

さらにアンジュもSPとGRを1枚ずつ入れられるからこれも良かったね~。









   
あと、自分的に「レジェンダリーアイドル リヴィエール」の加工の光かたが好きかな~。



角度によってクラゲが映るのと星の光かたと合わさって綺麗だね~!