北斗無双を打ってきた | ギルのとある慢心王の日常

ギルのとある慢心王の日常

日常の出来事を公開します!

朝の9:00~16:00までパチンコの北斗無双を打ってきた。


自分の選んだ台は1000円で22~24回転ぐらいは回っていたかな。



とりあえず台のデータを見ながら感想としては。




9:17➡初当たりが25回転目で大当たり!(1500円)

赤保留で緑フラッシュで、しかも決戦時のロゴが落ちなくて駄目かな~って思っていたから驚いたね。


時短で確変に戻せなかったけど、初当たりが軽くて少し出玉ももらえたから良かったかな。




11:44➡537にて確変大当たり!(20500円)

若干ハマりぎみだったけど、台の回りが21~22回転ぐらい回ってたから、投資も抑えられたかもしれないね。

赤保留だったけど、決戦時まで赤タイマーのキリン柄激熱でキャラもキリン柄でなかなか良かったかな。(実際はキリン柄でもハズレるんだけどね)


そして、図柄の昇格時に裏ボタンを押したら・・・。

チャラチャラチャラチャン~♪

図柄の昇格時に裏ボタンの確定音がなったのは初めてだったから嬉しかった!


ST中もキリン柄や七星チャージやらで大当たりが16Rに偏ってくれたから6連で約10000玉が取れたから良かった。






特にST中128回転目で当てた時は、本当に良かった。



13:05➡187にて確変大当たり!(21500円)


出玉使おうか悩んだけど、現金投資で続行した。


なんか台の回りが良くて24~25回転ぐらい回っていたかな。

通常中にトキの先読みカットインで開眼したから、おやや?と思い打ち出しを止めて保留消化してたけど、特に何もなくて保留を貯めてたら・・・。


Xタイマー待機中!

慌てて打ち出しを止めた。(気づくのに遅れて写真も撮り忘れた)

Xタイマーは1回目が黄色、2~3が赤色だったから期待できたね。

決戦時も赤タイマーのキリン柄激熱でキャラもキリン柄だった。

さらに図柄の昇格時に。

チャラチャラチャラチャン~♪

また裏ボタンの確定音がなったwww

赤タイマーで『777』でたから確変へ。


ST中は大当たりが4Rや七星チャージの8Rに偏ったから8連で約10000玉が取れた。

16Rに偏ってくれればと思ったけど、ヘソからのST突入率50%だからSTに入ること自体難しいから贅沢は言えないかな。

てか奥義型ってバトル時に先行取れるんだねw






15:21➡212にて確変大当たり!(出玉使用)

出玉が約20000玉あるので出玉で続行した。

少し台の回りが下がったけど、20回転は回っていたから問題なし。


通常中にいきなり「走れ黒王!」とラオウの先読みカットインがきて、Xタイマー待機が出現して貯めてた保留を消化してもタイマー出てこないから保留を1個貯めたら・・・。(1個のつもりが2個入ったw)

覚醒前に赤保留となり期待大!

それで赤保留になった時に、Xタイマーの1回目が黄色、2~3が赤色になった。

そして決戦時に金保留になりかなり期待大!

だけど決戦リーチがジャギ様のやつで、緑フラッシュで一気に不安になった。

キャラ選択はキリン柄だったけど、ジャギ様の決戦リーチだけで不安になるこの不思議。

最悪、復活での大当たりを期待したけど、普通に大当たりしたー!

多分、赤保留保留だったら駄目だったかもね。


図柄の昇格時にSTが2回続いたから時短かな~って思い裏ボタンを押したら・・・。

チャラチャラチャラチャン~♪

また裏ボタンの確定音がなったwww

てか裏ボタンって鳴る確率は高かったかな?w

それなら決戦時のキャラ選択の時に裏ボタンの確定音鳴ってくれよーwww

と思ってたら・・・。

ヒロインのイラストきたー!


金保留でのヒロインのイラストは激レアじゃんよ!(もう1個の通常保留の存在が悔やまれる)



ST中に赤保留が出てバトル確定か~って思ったら・・・。

画面が消えただと・・・!?

レインボーの七星が輝き・・・。

回想演出きたー!



回想演出ははじめてだったから嬉しかった!(しかも16R確定)

ST中は大当たりが16Rに偏ってくれたから6連で約10000玉が取れたから良かった。

STが終わり通常に戻った時に続行しようか悩んだ。

STが3回続いたし時短なるかな~って考えながら150回転まで回したら、台の回りが悪くなっていてボーダーより回ってないように感じてキリがいいので終了した。


結果としては投資21500円で出玉が約29500玉だったから収支はプラスだから良かった!(1玉4円等価)






最後に、いつもST中は奥義型かバランス型を使っていて、せっかくだからと先行型を使ってみたんだけど・・・。


バトルで先行取れないと勝てる気がしないwww


七星チャージだとキャラが変えられないから辛かったwww