プラグイン 取材1 | jafca blog

jafca blog

トレンドカラーの情報を発信する一般社団法人日本流行色協会がお届けするブログです。

繊研新聞主催の 「プラグイン」 回を増すごとに洗練され、でも新しいものがいっぱいで新鮮です。


今回の会場は 渋谷HIKARIE。
近頃渋谷開催のイベント増えていますね。


渋谷自体も生まれ変わろうとしてますね!



これまでの渋谷に思いでがたくさんあるひとも多いと思いますが、新しい渋谷、期待してます。




さて、会場はHIKARIE。

エスカレーターを上がると視界に



SENKENなどが置かれたスペース。
ナチュラルなイメージのデコレーションです。



会場内までのアプローチには イラストレーターやジュエリー作家さんの作品、
杉野服飾学校の生徒さんの作品が並べられていました。




つい見入ってしまいなかなか会場にたどり着かない。。

でも 個人で活動しているアーティストの方々は、バイヤーさんの目に触れるすごくいい機会だったはず。

ファッションとアート。 お互いが結びつくことでの相乗効果は大きい!
繊細で色使いも発想も豊かでとってもエネルギーを感じます。



取材2に続きます。。。。