今朝アップした記事で、Jadeがお気に入りのペク・チヨン「愛さない」を紹介しましたが、Jadeがアカペラでもっと長く歌ってる映像があったのを思い出したので書いておきますビックリマーク

これラブラブ
한국말로 백지영의 사랑안해 열창하는 스윗박스_스위트박스

http://www.diodeo.com/tkatjddur/000595710
リンクをクリックすると、韓国のサイトに飛びます。
最初は広告が表示されますが、しばらく待てば映像が自動再生されるのでそのまま待ってみてくださいニコニコ

ちょっぴり発音が微妙な個所もあるけどw、愛嬌たっぷりに歌うJadeがかわいくてかわいくて…(←ただの変態w)

それと、Jadeとペク・チヨンが出会ったのは、Addictedのプロモーションで訪韓した時でしたひらめき電球