実は10周年

テーマ:
夜中に、こんばんは~三日月
(いつも通りw)久しぶりの投稿になっちゃいましたねあせる

今月はほぼずっと体調を崩してましたが、やっと少し回復。
で、その間に大事な日が過ぎてしまいました…ショック!

sweetbox時代にJadeのファンサイトを開設したのが2005年5月26日。
http://www.sweetbox.ejpn.net
そう、今年はファンサイト10周年なのです!!


10年かぁ。

この10年の間にJadeはsweetboxでヒットを飛ばしまくり、Geoと一緒にsweetboxを脱退、ソロ活動、ETERNITY∞、Saint Vox…そして、結婚&出産!!盛りだくさんでしたねラブラブ

私も色々とあったなぁ…こうやってJadeとファンのみなさんを繋ぐ場を、一ファンにすぎなかった私ができたこと、長い間続けてこられたことは、本当に私の人生の宝です。

Jadeの存在はもちろんだけど、同じファンのみなさんが、「楽しみにしてます」とか「いつも見てます」とか、メールやコメントをくれたり、企画に参加してくれたり…続けていくのって決して簡単なことじゃないですが、みなさんとの交流が私の大きな励みになってました。
本当にありがとうございます!!


まぁ、半分以上の期間、更新せずにいた感じで申し訳ないですが…えっ(笑;)


せめて今年はもうちょっと更新していけたらなぁ、と思います?!にひひ


Jadeの誕生日まであと約3か月。
結婚&出産のお祝いもしたいですね~。

何かいいアイデアあったら教えてくださいニコニコ
よろしくお願いしますドキドキ
AD

Symphobia「Noc-Turn」発売!!

テーマ:
出ましたよ、出ましたよ、Symphobiaのデビューアルバム「Noc-Turn」!!!

FMラジオでも色んな曲がオンエアされてるみたいですねラブラブ!

もうね、ほんっっっっっとにヤバイ、このアルバム!!!!!!!!!!!

Adeeshaって、本当に新人?!ってくらい、歌もラップも完璧!!
そして、sweetbox時代、ETERNITY∞とは全く違う趣向のPop meets Classicに驚愕。GEO…まだこんなにたくさん引出があったのね?!凄すぎます。

iTunesで試聴してた時より、何十倍も圧倒されました。
絶対、フルで聴いてほしい。

全部いいんだけど、個人的にはラフマニノフ、トリガー、SupahFreakinMarvelousが激ヤバ。期待を裏切らないどころか、期待の何十倍もの衝撃。

PlayもHungryもかなり素敵です。
で、Prove MeのAdeeshaのラップスキルが秀逸すぎて感動。何この子!ラブラブ!

CDは全曲GEOのコメント付。なので、みなさん、CD買いましょーw


Jadeが参加してるWhat's Done is Doneは既にDLして聴いてましたが…Victory!こちらは、Jade色が強い曲でしたラブラブETERNITY∞のアルバムに入ってそうな感じにひひ


まだ知らない人のために改めて…
Jade Valerieは結婚・出産を経て、ただいま子育て奮闘中です!!Jadeの姫ちゃんがかわいすぎてやばいんだなぁ~。
https://www.facebook.com/jadevalerie


忙しい中、2曲だけでも参加してくれてて嬉しい♪

Jadeのカムバックを待ちながら、Symphobiaに酔いしれたいと思いますドキドキ


写真はSymphobiaのTwitterから拝借♪
GeoとAdeesha。
Adeeshaに会ってみたいなぁ。生歌聴いてみたい!!



CDアルバム
Amazon⇒Noc-Turn(仮)
HMV⇒http://www.hmv.co.jp/artist_Symphobia_000000000586338/item_Noc-turn_6162916
Tower Records⇒http://tower.jp/item/3783095/Noc-Turn(仮)
TSUTAYA⇒http://tsutaya.tsite.jp/item/music/PTA0000M8W0L

公式Facebook
https://www.facebook.com/SymphobiaOfficial
公式Twitter
https://twitter.com/symphobiatweet

配信
https://itunes.apple.com/jp/artist/symphobia/id901782581
AD

ハッピー・バレンタイン♪

テーマ:
明日はバレンタインですね~♪

ということで、懐かし映像でハッピー・バレンタインラブラブラブラブ!



日本では女性から男性に…が基本ですが、海外では男性が女性に花束を贈ったりするもの。
Jadeも明日は旦那様にお花とかもらったりするのかなにひひキスマーク
AD

Symphobia「Noc-Turn」試聴開始♪

テーマ:
Symphobiaのアルバム発売までついに1か月切った~ラブラブ!
そして!iTunesで全曲試聴できるようになりましたよっニコニコ音譜音譜音譜
https://itunes.apple.com/jp/album/noc-turn/id962601936

個人的にはやっぱりラフマニノフが気になる!!
それから、PlayとSupahFreakinMarvelous。

Triggerはくるみ割り人形がこうなっちゃいますか~!って言うのが第一印象。Geoのお遊び全開で、他の曲と比べてこれだけかなりゴリゴリ。で、アディーシャの振り幅の広さに感心。基本、力強くてクールな歌とラップだけど、I Need Airみたいな曲では優しく歌えるし、TriggerのHip Hop調?な歌はさらにかっこよさ倍増。
この子、ポテンシャル高いわね~。

新人とは思えない、堂々とした歌いっぷり。
早く全部フルで聴きたいわ~。


CDアルバム
Amazon⇒Noc-Turn(仮)
HMV⇒http://www.hmv.co.jp/artist_Symphobia_000000000586338/item_Noc-turn_6162916
Tower Records⇒http://tower.jp/item/3783095/Noc-Turn(仮)
TSUTAYA⇒http://tsutaya.tsite.jp/item/music/PTA0000M8W0L

公式Facebook
https://www.facebook.com/SymphobiaOfficial
公式Twitter
https://twitter.com/symphobiatweet


先行配信曲(Brand New Day、I Do I Do、What's Done Is Done、We Are)
https://itunes.apple.com/jp/artist/symphobia/id901782581

sweetbox "For The Lonely"レア映像♪

テーマ:
sweetbox(Jade)の「For The Lonely」パフォーマンス映像発見です!
2000年か2001年だと思うんですが、ドイツの番組「TOTP」に出演したもの。



若いって言うか、まだ少女っぽさがありますね~♡
あ~、かわいい。

最後のあのガハハハっていう豪快な笑い方が大好きですw