漢方化粧水マザースキンローションで肌荒れ対策♡ | Cosmania! blog

Cosmania! blog

everyday cosmetics
live with beauty
make everyday happy!

高校野球終わっちゃいましたね。。
今年はなかなかちゃんとは見れなかったんですが
決勝だけは!!と。。
すごい試合でしたね(゚ーÅ)
がんばってくれた高校球児のみなさん
たくさんの感動をありがとう!
そしておつかれさまでした!!

ああぁ若さってすばらしい
なにかに一生懸命になって、一丸になって奇跡を起こすって
すばらしい。

アラサー主婦のつぶやきから失礼しました(゚ー゚;

さて、
シャープエンタープライズ様から
マザースキンローション
をモニターさせていただいたので紹介させてください♡

以前、マザーハーバルモイスチャークリームも使用してみて
とっても良かったので嬉しい♫

今回は40ml、約20日分サイズです。

{B00C3E98-73E1-412A-9EA0-196EE8F2D18F:01}

40ml 2500円
150ml 7000円

{4F4B61A0-A47A-421D-973B-40466DAF3A40:01}

主な成分に、シソ、センキュウ、朝鮮人参など
漢方成分が高配合されたローションです。

手に出してみると、ほんのり色づいたサラサラのローション。

{93491AF8-B2B8-4DB0-8116-BE70B1144D1B:01}


コットンに浸してみた方がわかりやすいかな。

{FF010A13-F6EE-43B3-8301-C687472DA8EA:01}


漢方成分であろう、赤い粒子もたっぷり。
なんだか有効そうだわ(*゚.゚)ゞ
クリーム同様、ほわっと朝鮮人参の香り。
パシャパシャ使うと冷たくて気持ちが良いです♡
お肌のキメを整えてうるおしてくれます。

和漢エキスで敏感肌も落ち着かせ、
しっとり守ってくれるだそう。
生理前の荒れがちなお肌
いつもより調子がいいのはこのローションのおかげ。

シャープエンタープライズ様
ありがとうございました。

Mother Cosmeファンサイト参加中