マザー ハーバルモイスチャークリーム♡ | Cosmania! blog

Cosmania! blog

everyday cosmetics
live with beauty
make everyday happy!

マザーハーバルモイスチャークリーム
を使ってみました♡
 
シンプルで清潔感のあるパッケージが好感触♡ 
 

 
{4049F634-33FA-4DDB-A6A2-761611B2797E:01}

{4BD194F0-BE53-484F-8F4F-3F7D19224DDB:01}

手のひらサイズなので持ち運んでもかさばらずgoo♡

{9418E5D9-DF32-4559-9D27-33713DA2B636:01}


このクリームには朝鮮人参の量が多く含まれ、
さらにコラーゲン、プラセンタ、アロエ・ベラ、タチアオイの根など
お肌にはりやツヤを与え皮膚にうるおいを与えてくれるのだそう。

個人的に朝鮮人参コスメが好きで
韓流ショップのよりどりフェイスマスクなんかでは必ずチョイス(笑)


 
早速手にとってみると、クリーム色の緩めなクリーム。
 
 
 
{E6AD3261-78DF-4EBD-93D1-867B0133B6DC:01}

化粧水のあとにこれを頬、額、鼻、顎に乗せ肌のきめに沿って馴染ませます。
少量でもすごく伸びが良い。
他社製品に比べ、天然漢方抽出物が圧倒的に多く配合されているのは
なんか効きそう~!お肌に良さそう~!
と思わせてくれる漢方(朝鮮人参)の香りで納得。
しかもその漢方抽出物は食べられるほど安全なもの。
べとつかず、もっちりとうるおいを与えてくれました。


分かりやすいように手の甲にも伸ばしてみました。

{47BD88D9-6482-454B-AD85-015DBED9863F:01}

{10020EFA-BF40-4FD9-A603-D7DC083B5C92:01}

{D1974BFD-97F9-4320-91A9-79939EA05B45:01}

{4EF9594A-6323-4E20-87C2-C440D08F9C16:01}

塗っていない方と比べるときめが整ったのが分かります。

お肌に活力を与えてくれる漢方のチカラ
もうそのチカラを借りない手はないですよね!


Mother Cosmeファンサイト参加中


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

読者登録、コメント、いいね!大歓迎です。
更新の励みになります(*^▽^*)

↓ブログランキングにも参加しています↓



にほんブログ村