drink♡ | Cosmania! blog

Cosmania! blog

everyday cosmetics
live with beauty
make everyday happy!

昨日はいつメンで飲み会でした♫

とにかくしゃべり、飲むので必死だった1件目での写真はなくww
いつもの2件目のお店で~♡

{17A08784-CECF-49F9-8BFA-F71491DDCC97:01}


実は昨日、家を出るまでにpapaと大喧嘩し
それが原因んでか?!少し悪酔い
ここではほとんど水飲んでたのに
わたし以外の飲むメンバー4人でワイン3本空いてたどんだけ

いやぁ~楽しすぎたあはは♪

{B1E47110-515C-4FEB-A766-666E7DEF1046:01}

帰り、反対方面の電車に乗ってしまうという
酔っ払いにありがちなミスしつつ
無事に帰ったけど、朝起きたら頭ガンガンξ

papaが早朝から釣りに出かけてたので
ゆっくり寝られてよかったあはは・・・
そんな二日酔いの母をよそに
マックに行きたいポテト食べたい言う娘。
行ったからには、気になってたコレ↓笑

{D8E59566-6C79-401A-8897-13350C07F7C2:01}

...うん、食べれたよねww

外でスーパーボールすくいと輪投げもやってた♫
いつの間にかすくうのめっちゃ上達してた娘。
ひょいひょいとあっという間に10個くらいすくってた∑!!

{4E8F5686-0A60-4EF4-8A7B-CE900E7C490B:01}

そして、釣った太刀魚とビールを買ってきたpapa。
せめて今日くらいは休肝日にするつもりが
出されたら飲めちゃうよねww うん。
幸せ笑


エステにはなかなか行けないけど
まるでエステ帰りのようなお肌になれちゃうマスク。
最近肌ケアいろいろ頑張ってるので
肌ツヤ褒められますますやる気♡
ぜひ試してみたいな~。

まるでエステ帰り!もっちりぷるるん肌へ クリア マスク EX ←参加中

では♡