キレイは作れる、は真実か? | 美女オーラで愛されるあなたになる!クレオパトラ美容気功:齋藤順

美女オーラで愛されるあなたになる!クレオパトラ美容気功:齋藤順

美容気功ヒーリングでマイナス10歳の見た目をキープします。
毎週1回30分の遠隔ヒーリングを受けるだけで、アンチエイジング、小顔、美顔、美肌、鼻を高くする、といった効果を実感できます。

バストアップ、ヒップアップ、ダイエットにも効果的です。

 

美容気功メールレッスンはこちらから無料で登録できます。

 

● キレイは作れる、は真実か?

 

どうも、齋藤です。

 

僕は美容気功師なので、なるべく普段から美しいものに触れるように心がけています。

 

趣味でチェロを弾いているので、300万円くらいの最高級のチェロもローンで購入しましたし、芸術や自然にもたくさん触れています。

 

美に対しての理解を深める一環として、モデルさんに会ったり、高級なクラブに行ったこともあります。(ここだけの話)

 

 

それで、確かに若くて美しい(とされている)女性たちにあったのですが、率直な感想としてはこんなものか〜という感じでした。

 

キレイなモデルさんよりも、美容気功でセルフケアを続けている僕のお客さんの方が、美人オーラがあってキレイだなと思いました^^

 

確かに、外見は生まれつきの要素があります。

 

身長、骨格、髪の色など遺伝で決まる要素もあります。

 

でも、トータルの美しさは後天的な努力で磨かれるものだなと思いました。

 

美容気功のセルフケアは慣れれば毎日5分ほどでOKです。

 

続けていると自分でも気がつかないうちに、キラキラしたオーラが溢れ出て人から魅力的だと思ってもらえるようになります。

 

先天的な美しさは時間の経過とともに衰えてしまいますが、美容気功は時間の経過とともに積み重なっていきます。

 

毎日、美容気功を使えば美しさに磨きをかけていくことができます。

 

せっかくなので、どんどん美容気功を使って美しくなっていきましょう^^

 

美容気功メニュー表

お客様の変化の声

美人オーラを身につけるメールレッスン

クレオパトラ美容気功マスタープログラム