あなたから美人オーラを引き出す!クレオパトラ美容気功 | 美女オーラで愛されるあなたになる!クレオパトラ美容気功:齋藤順

美女オーラで愛されるあなたになる!クレオパトラ美容気功:齋藤順

美容気功ヒーリングでマイナス10歳の見た目をキープします。
毎週1回30分の遠隔ヒーリングを受けるだけで、アンチエイジング、小顔、美顔、美肌、鼻を高くする、といった効果を実感できます。

バストアップ、ヒップアップ、ダイエットにも効果的です。

初めての方でも気が出せるようになる!

美容気功メールレッスンはこちらです。

 

● なたから美人オーラを引き出す!クレオパトラ美容気功

 

こんにちは、美容気功師の齋藤です。

 

朝起きて鏡をみたときに、昨日の自分よりもキレイになっていたらテンションが上がりますよね^^

 

クレオパトラ美容気功を受けると、自分自身をキレイだ!と思えるようになります。

 

あなたの美しさを引き出して、外見を整えて、美人オーラが自然と出てくるようになります。

 

鏡を見るたびに「ワタシってイイ感じ!」と思えるようになります。

 

 

周りの人から見られたり、男性から話しかけられることが多くなりました

 

小顔になったのと、顔のパーツが整いました!

オーラや雰囲気も変わっています。

ただ綺麗なだけじゃなくて、芸術作品みたいな美しさがあります。

自分でかなり驚いてます(笑)


周りの人から見られたり、男性から話しかけられることが多くなりました。

こちらがニッコリすると、みんな顔を赤らめて嬉しそうにするので、なんというか、すごく楽しいです(笑)

 

 

今日、女性の友達にキレイになったねと言われました。

 

ヒーリングありがとうございました。

ヒーリング中はいつもながら眠ってしまいました。
 

今日、女性の友達にキレイになったねと言われました。
 

いつも人の外見をよくチェックする人に言われたから嬉しかったです。

自分で実感したのは目力と、肌にハリとツヤが出ました。
 

触った感じもツルツルします。
 

本当に美容は人を幸せにしますね(^o^)

 

 

明らかなバストアップ。びっくり! 

 

おはようございます😄 
 

変化をご報告します。 
 

⭕️膝がぴっちりくっついている。 元々O脚はひどくはないのですが気を付けて膝が付く位でしたが今日は普通に立ってもしっかりついています。 

 

⭕️明らかなバストアップ。びっくり! 
 

⭕️輪郭の変化。シュッと上がった、、と言うより綺麗なたまご型になりました。輪郭が整ったと言う感じです。

 

⭕️髪質の変化。美容院でしっかりトリートメントをした後のようです! 
 

⭕️白目のシミが明らかに薄くなりました。 

 


外で仕事しているのなのなんでそんなに色白なの?

 

半分ぶりに会った友人に「あれっ?鼻がそんなに高かったけ?」

「外で仕事しているのなのなんでそんなに色白なの?」と言われました。

友人には奥さんが化粧品の余りを塗ってくるので効果があったよと

言ってごまかしましたが化粧品の効果はプラシーボくらいにしか思ってません。

遠隔の効果が時間差でまだ続いていると感じました。

 

 

目の印象、大きく変わって嬉しいです^^ 

 

目の印象、大きく変わって嬉しいです^^

自分の顔が嫌いという訳ではないのですが、目つきが悪い感じだったのが悩みでした。

自分でもヒーリングをしていて、顔のバランスはキレイになったのですが目元の印象はあまり変わりませんでした。

今回、齋藤さんにお願いしてよかったです。

目つきが悪くて、暗い感じがなくなりました。

全体的に女の子らしくなりました!


美容気功では、あなたが本来持っている美しさを引き出すように働きかけを行います。

 

その結果として、鼻が高くなったり、目がぱっちりしたり、小顔になったり、ほうれい線が薄れるといった効果を得ることができます。

 

また、美容気功を受けることで、美人オーラやフェロモンのような「人を惹きつける魅力」も手にすることができます。

 

美容気功はまず内面に働きかけてセルフイメージを高めます。

 

そして、そのセルフイメージに合わせるように外見が変化します。

 

高いセルフイメージは、気やオーラになって周囲にも伝わります。

 

セルフイメージの高さが、他の人からはオーラやフェロモンとして感じられます。

 

ただキレイになるだけでも嬉しいですが、自分の魅力がオーラになって、人に伝わったらさらにうれしいですよね^^

 

 

週1美容ヒーリングは毎週水曜日の夜24時から30分間遠隔ヒーリングを行います。

 

遠隔ヒーリングは、対面での施術と違って自宅でリラックスして受けていただくことができます。

 

気は距離関係なく送ることができますので、気功師とお客様が物理的に離れていても効果があります。

 

ヒーリング中はリラックスして眠くなりますので、寝室で受けてそのまま寝てしまっても大丈夫です。

 

頑張らずにヒーリングを受けるだけで、キレイになってしまうのが美容気功の良いところです。

 

あなたも朝起きたらキレイになっていた!という体験をしてみませんか^^?

 

週1!クレオパトラ美容ヒーリングには3つのコースがあります。

 

どのコースも、毎週水曜日の24時から30分間のヒーリングを行います。

 

ダイアモンドコースは12ヶ月間。

 

プラチナコースは6ヶ月間。

 

ゴールドコースは1ヶ月間となっています。

 

ダイアモンドコースの料金は2ヶ月分が無料となっていてすごくお得です。

 

また、長期間うけることで効果が積み重なって、どんどん美しくなっていきます^^

 

プラチナコースは0.5ヶ月分の代金がお得になっています。

 

ゴールドコースは通常料金でのご案内となります。

 

それぞれの料金はこのようになっています。

 

ダイアモンドコース:120,000円(24,000円の割引)

プラチナコース:66,000円(6,000円の割引)

ゴールドコース:12,000円(通常料金)

 

また、遠隔ヒーリングが初めての方のみ、1回30分の無料体験も用意しています。

 

まずはこちらをお試しいただいて、効果を実感していただけた場合は各コースにお申し込みしていただければと思います。

 

支払い方法は銀行振込とクレジットカードが選べます。

 

また、ダイアモンドコースとプラチナコースはクレジットカードの方のみ、分割払いもお選びいただけます。

 

【企画】週1美容ヒーリング

【代金】ダイアモンドコース:120,000円

プラチナコース:66,000円

ゴールドコース:12,000円

【日時】毎週水曜日24時から30分間

申し込みはこちらのフォームから行ってください。

 

無料体験はお一人様1回のみ、こちらからお申し込みいただけます^^

 

こちらは第1週目の水曜日のみ行っております。

 

美人オーラを引き出す美容気功メニュー表

お客様の変化の声

美人オーラを身につけるメールレッスン

2万人をヒーリングした斎藤のプロフィール