浅草ーー! | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

東京二日目!
タイでも仲良くバトミントン部で活動していたかなちゃんとランチ^_^
久しぶりに会ったのですごく楽しかった!
{4AECA448-8C7C-485A-ABA3-2EDA2B4A6B11:01}


そしてお土産を買いに浅草へGO!
浅草は何度行っても楽しいんですよね!
浅草寺にておみくじを引きました!
えべっさんでは吉だったのに対して、浅草寺では大吉! 
{B4545F85-3465-4B46-B1C1-CC7CEE36712B:01}


笑えたのが書いてる文章!

失物:戻って来るでしょう。
{02C7A30B-BB1D-4712-9E63-276790E204F6:01}


ホンマやん!財布一回無くなったけど確かに戻って来たやん笑
おみくじって当たるんやな笑
{F4796C0B-96F0-4846-9E60-0E86440929D5:01}


そしてお土産のおかきと雷おこしをシゲット!

{6DCBD5D8-6256-4C1C-93A5-4550C9CA3031:01}

{4BE78F2B-6C2D-461E-BA71-A04126AF9F50:01}




そしてその後また移動して念願の自撮り棒もシゲット!

ええ武器手に入れた笑

ブロガーには絶対必要アイテム!!