神戸・三宮発 スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師Jack Sunの『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o


テーマ:

俺の11/2011/26のきまぐれ週間占い 


とうとう復活することになりました!きまぐれ週間占いです笑


ノリでタイトル変えました。Jack Sunから『俺の』に。今後も改名とかする可能性もあるしね。

俺のが使いやすい!笑


いつもなら日曜に配信するんやけど、今回は忙しかったし月曜配信です。次から日曜に配信予定、、、

せっかく68.8キロに落ちたのにまたまた軽くリバウンド!笑

困ったもんですわ。

あんま最近SNSやる時間なかったけど、最近のマイブームをご紹介すると、ドラマの『先に生まれただけの僕』に激ハマりしてます^_^

櫻井くんのドラマ見るの初めてやったけど、めっちゃハマってます!あれは面白い。

前のクールの『僕たちがやりました』以来のハマり方です。

後はアニメ『いぬやしき』にハマってる!

そして『千原トーク』にもハマってる。千原せいじはホンマに面白い。こんなに頭を使った喋りが重要なお笑い界で、単純に思ったことだけ喋ってる!ガサツ凄い!ガサツ最強!

そんな番組が観れるAmazonプライム・ビデオに移動時間は助けられてます^_^

     

{0D58C5BB-4A73-42EB-A2F3-C191F3545CFA}


牡羊座   デビル

本能があなたを突き動かす一週間。お買い物の誘惑も、食べ過ぎることも、そしていけない恋にもハマりそうな一週間になりそうです。自分の気持ちをしっかり持って理性を使って解決しましょう!誘惑をうまくとぎらないと、後で大きな痛手にあいそうです。要注意! リバウンドなどにも注意。迷ったら理性の強い人に相談しましょう!ラッキーな行動は体を動かすこと、体を鍛えること。

   

牡牛座  タワー

仕事や人間関係でも大きな失敗をしやすい時になります。この週に結果を出すようなことはオススメしません!告白も他の週に延期した方がいいかも。仕事も最善の注意を払って下さい。せっかく今まで築き上げてきたモノが壊れやすい週なので注意してください。ラッキーアクションは二年間着てなかった服を断捨離です!

 

双子座   ワンドの3

自分の進むべき方向のヒントが見つかったり、やりたいことに対しての後押しがありそうです。踏み出す勇気は非常に必要ですが、火曜日に何かしらのアクションを起こすことが重要な鍵になります。例えばダイエットを考えてる方であれば火曜日にジムに行くとか、火曜日は食事の量を気にしてみるとか。ラッキーカラーは緑色です。

 

蟹座    スター

自分がやりたかったこと、仕事、目的に向かっての希望が叶いやすいときになります。善は急げ!期待も膨らみチャンスも巡ってくるでしょう。こんな時に立ち止まってしまうのは損ですよ笑    そしてうまく行った時には周りにも感謝しましょう。自分一人だけで生きてる訳ではありません。知らず知らずいろんな人の助けを受けています。自分がもし成功出来れば次は周りの人を助けてあげましょう。ラッキーアクションは昔読んでたけど途中から読んで無かったマンガを読み進める!小説でもオッケー。やってたけど中断してたモノを再開が幸運のカギです。


獅子座    カップの6

家族と過ごすと運気がアップしやすい時です。予定が合えば家族で外食なども良い週になります。また過去に自分が好きだった音楽や映画を見るのも良い時期です。懐かしさの中にヒントが隠れています。自分の好きなモノを思い出してみましょう。そんな時間が今の問題へのヒントになります。キーワードが見つかれば書き留めることが大事です。メモは常に見れる位置に置きましょう。ラッキーアイテムは黄色い花。


乙女座   ペンタクルスの8

今週のあなたは無計画な行動や、急に口をついて出た言葉に要注意です。勢い任せでの言動や行動が自分の評価を下げることに繋がってしまいそうです。一度行動前にもスケジュールの確認。そして話す前にも、伝えられた相手がどう思うかを考える必要があります。ラッキーナンバーは『3』です。ラッキーアイテムは三角の物です。


天秤座   ソードの10 

今週のあなたは特に失敗や思い通りの結果にならないことを暗示しています。しかし、この悪いことを通り抜ければ希望の光がさしてきます。人生には失敗は付き物です!失敗しない人はいません。行動起こしたから失敗したとも言えますので、行動出来たと言う『経験』が何よりの宝物です。ラッキーカラーはネイビーです。


蠍座   カップのペイジの逆位置

今週のあなたはやらないといけないことを後回しにして後で大変な自体が起こりそうです!後々に残したら大変なことからやってみてください。後はとりあえずいつも後回しにしてしまうことを先にしましょう。洗濯、掃除、そんな休みの日に一気にやろうと思っていることを平日に無理やり時間を作ってやるのも有効です。今度連絡しようとしていた人にも早めの連絡がツキを運びます。ラッキーアクションは言いたい事を我慢することです。


射手座   ワンドの8

今週のあなたは障害がすくなく、目まぐるしく物事が展開していく暗示が出ています。難しく考えていたより物事が早い展開ですすんでいきそうです。今一度ご自身の本当にやりたかったことは何かにフォーカスしてみるのも良いでしょう。行動起こす時も考えるよりまず行動が必要です!ラッキーカラーはグレーです。


山羊座   ラバーズ

今週のあなたは『誘惑』、そして『選択』と言うキーワードになります。前々から良いなーーって思っていた物や、前々から気になって居た人、、、それを後押しするキッカケがやって来そうです。それをするかしないかはあなたの決断次第です。未体験の出来事や新しい物は全て魅力的に写ります。さぁー、一度きりの人生です!後悔の無い行動を!!ラッキーアイテムはオシャレなベルトです。


水瓶座   カップの5

今週のあなたは大失敗と言う訳ではありませんが、少し失敗をしそうです。不注意や、コミュニケーションのすれ違いに気をつけましょう。失敗から学べることも多いです。失敗した時に『気づかない』人は『傷付き』ます。失敗を成功のチャンスと捉えましょう。ラッキーアクションは足元に気を使うです。オシャレは足元から。靴中心のコーディネートで運気はアップします。


魚座   エンプレス

今週のあなたはチャレンジしていたことに良い結果が出たり、楽しい、幸せと言う素敵な実りが多い一週間。しかしあくまでこの成功は今まで努力をしていた方に限ってのご褒美なので要注意です。納得いかないと思っていても一旦完成してしまったり、一旦決着をつけてしまうのも良いでしょう。このタイミングで形にすることが大きな一歩に繋がります。ラッキーフードはキノコの入った食べ物です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
72キロから始まって今68.8キロ。69キロから下には二ヶ月ぐらい下がらんかったからやっと69キロの壁を超えた!

{81414454-68F8-4732-AA3D-17464AA7CC11}

そんなこんなで今日から千里眼やけど幸先良いスタートです笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クラブマガ終わりにライブなう。初めてサンホール来た。

ドラマーとしても兄のバンドに参加する話出てます。ちゃんと練習しよー!

{02A45757-9B43-4D21-B11B-6EC3A055789A}

{5EF1E70A-7523-4892-9645-C9D7F136EBB2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し痩せました!


まぁーそんなしょうもないお知らせより少し大事なお知らせです。

やっとJack Sunに変わる名前決まりました!

『一彩  黒雷(かずさ   こくらい)』です!


そしてこの度かなりの有名店ですが千里眼でデビューとなりました!


とりあえずしばらくは京都の新京極店での出演になります。


11/16(デビュー日)  11/17  11/20   11/24   11/28が今月の出演予定日です!!


おヒマな人は是非^_^


http://senrigan.info

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。