事件発生!! | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

実はBABYMETALのライブの時にスウェットパンツで行って、財布が長財布やったから飛んだりするとすぐに落ちるからと言う理由で上着と一緒に財布もリュックの中に入れてライブ見てました!

んでライブ終わって、上着出して、袖を通しながら今日のライブの感想を言いながら10分ぐらいたか君と出口に向かって歩いてました。

んっ?

財布がない?

焦って人混みから少し外れて財布をかばんの中から探す俺。

無い。

無い。

無ーーーーーーい!!

ヤベー!
どこやーー?

ってことで来た道をBABYMETALファンを掻き分けながら自分たちが居た席に向かいました!

でもこの時点でもう落ちてても誰かに拾われてるやろーって諦めてました。

でも最後の望みで、客席はもう入れない状態だったのでその辺りのスタッフの人に『00番の席の所に財布落ちて無かったか探して貰えませんか?』と懇願しました。

スタッフの方が探しに行って3分後。

奇跡的に財布が出てきました!!

マジで奇跡!

これ無かったら一泊二日の東京旅行初日に無一文になるとこでした!

この写真は財布が見つかって嬉しくて感動に浸りながら神に感謝を伝えてるとこです笑

{0C9CB78D-5174-41FC-B074-585844F2B5CD:01}

{88E3A2AC-E69C-4846-A32E-B58E67C90218:01}



横に居たたか君曰く、最高のライブを見てテンション上がってた俺の顔が一瞬で地獄に落ちたような顔面蒼白になっていたようです笑

お笑いの神はどうやら俺をまだまだ気に入ってるらしい笑