昨日1日。なかなかハード。 | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o


2時まで会社。
そして昼ごはん食べて心斎橋のチクタクでパーマをかけた。

えー感じのパーマがあたりました。

{A6507C18-5431-4B5F-8FCE-26E7CD5F3D98:01}


ドラゴンゲートのヤマトに髪型近付けたいと美容師に相談したら、『ヤマトさんはチクタクに五年ぐらい通ってますよ』とのこと笑


その後は五時半にスーツを届けに西本町の兄の立飲み屋の『今日から俺は』に寄ってきました。左に立ってるのが兄です笑
{7189C607-0B25-4A25-9AAF-A811F7D4FFE2:01}

{55D8D64A-81CA-4D1D-9E87-D164AAF3F852:01}

{38AF8002-1EC9-4894-9110-ECE2FE6974A0:01}



そして、西宮ガーデンズの映画館で七時からももクロのライブビューイング。

そしてその後十時前から友達と合流して今年一発目の日サロ!笑

久しぶりすぎてあまり焼けんかった笑

パーマと日サロと言うダブルイメチェンした変な忙しい1日でした!笑

ついでに年始に買った安いスウェットパンツと一枚二千円のジャケットを二枚。

{5F6A34D1-00FF-40FB-A9D7-A11F3E2ADFAB:01}

{AE559054-B0F2-4CA2-B3A4-78F7BBF5A6CE:01}

{6401F2F3-0C11-4C3E-8D80-0A4BA5A554D6:01}



安くて使いやすいのが一番えーわぁ^_^