俺のももクロ ライブビューイング | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

昨日は『俺のももクロ』のライブビューイング!
映画館の中で歌って叫んでコールしてカラフルなサイリウムを振りまくる!
今年のももクロ始め^_^

{9D8876C1-0A72-402E-84D9-8F185909F352:01}



今回は日本青年館で一発目が走れと言う神セトリ!
ももか居ない代わりにあーりんがももか役をしたり、他のメンバーがももかパートを歌ったりとなかなか見れないパターンのライブでした^_^

{1F56E6A6-1E5E-4A4D-B5B0-243CE1476D98:01}



俺的にはコントラ、乙女戦争、サラバの流れが嬉し過ぎた^_^

んでサンタさん、笑顔百景、オレンジノートのセトリもなかなかレアな組み合わせ^_^

そしてやっぱりチャイマックスゼロは神曲!

ももか居ないからももか復活を願って最後の一曲は敢えてももかのソロ曲の『ありがとうのプレゼント』をお客さんも含めて大合唱^_^

みんながももかの緑のサイリウムに色を変えて会場が緑一色になるのが感動的でした^_^

{D5538850-482F-4BE9-8D7F-3CE040633A36:01}

{F7424D98-39A3-4B49-A111-A1F52065F30C:01}


元気を充電できた^_^

年始のオタックチャーーンスでした^_^