雪まつりへGO ③!! 吹雪の藻岩山編 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

メタボの旅@北海道を


華麗なるジンギFes.で幕を開けたワイ等・腹ペコ探検隊クラッカー



「やっぱすジンギはパねぇな~にひひってなことをほざきつつ


「サッポロクラシックって相当にうま男だよねラブっつーこともほざきつつ


鬼食い&激飲みな90分を満喫しちゃった場合、、、



テンション上がり過ぎて夜にほとんど寝てない探検隊あせる


で、妄想オンパレードでバスの中で一睡もしてない探検隊あせるあせる


さらに

「あぁぁぁー富士山だぁぁぁーーーラブラブ!とか言っちゃって、機内でも一睡もしてない探検隊あせるあせるあせる



ビックリマーク



スゲー眠くなるのってあたりまえ体操っしょぼー


っつーか、そーゆーことになるのが当たり前田でしょぼー




当初の予定ではメガネ


食後に札幌ファクトリー内でお散歩しつつ観光っつープランだったんすけども


「もー眠すぎて無理(´・ω・`)」っつーこって、、、今回のお宿


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

ジャスマックプラザホテル に             緊急チェケラっす



でっすさビックリマーク


なんで今回の@札幌の拠点をコチラのホテルにしたかというとさ


それはもー、唯一つ!!   カイデーなお風呂!!があるからなんす



っつーかさシラー


やっぱし日本人たる者、カイデーな風呂はやっぱすマストアイテムっしょクラッカー


ユニットバス的なヤツしかないビジネスホテルって、、、旅行気分出ないっしょにひひ




っつーこってビックリマーク


緊急チェケラをかました探検隊は


食後のひとっ風呂を満喫し、だっはぁぁぁーーーーー≧(´▽`)≦っつって唸って



おやすみなさいっすぐぅぐぅ




時計 : 1時間半後




気分爽快!!


気合倍増!!な感じで、おぱよーごぜーやーーーすっつった探検隊



「やっぱす、食っちゃ寝ってベストチョキって思いつつ


そーは言ってもこの状態じゃディナーを満喫太郎出来ないっすから、、、


「ぢゃー腹ごなし行こぉ上げ上げっつーこって向かったのが、、、


腹ペコ探検隊!!  藻岩山ロープウェイ っす



巷の噂ぢゃーかお

腹ペコ探検隊!!

これもんo(〃^▽^〃)o



の景色がご覧頂けちゃうっつーこって


期待値モリモリモリモリでゴーゴゴーーーっつってみたんすけども、、、ダッシュ



腹ペコ探検隊!!  当日の山麓はこんな具合な目


曇りむっ


っつーか吹雪(。>0<。)



『でも上行ったら行ったで景色良くなっちゃっるんぢゃね上げ上げ

っつー淡い期待を抱きつつ


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

もーりす君にご挨拶しつつ               ロープウェーの乗ってみたんすけども…


降りてみた中腹駅では



相も変わらず吹雪


ってか、猛吹雪(´□`。)




『こりゃヤベーかも』って思いつつあせる


山頂目指す“もーりすカー”なるものを待っておりますとさ


係りのお兄さんが寄ってきて


『もーりす号ってゆうソリ乗りませんかはてなマークって聞いてくるワケっすよ



腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

もーりす号 with ソリの図



は??



ソリ??



この猛吹雪でソリ??



腹ペコ探検隊!!  こーんなベンチコート着たって


吹雪ど真ん中でアウトドア丸出しのソリなんて乗ったら凍え死ぬって思ったもんで


でも係りのお兄さんが凄く一生懸命だったもんで、、、




腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

乗ってみた汗                      但し、引っ張る方の戦車みたいな方に汗汗




はてなマーク


感想はてなマークはてなマーク




ってか、感想もクソもねっす(T▽T;)


だって猛吹雪で外の景色なんてまるで見えずでガクリ


戦車だってチャリンコ以下のスピードっすからさガクリ




とりあえず


腹ペコ探検隊!!  もーりす号、乗りました


以上っすかお


って感じっすo(;△;)o




その後の探検隊は


『もーここまで来ちゃったら引き返すワケには行かねーぞ怒っつーこって


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

山頂目指して                       もーりすカーに乗り


頂上にある


腹ペコ探検隊!!  幸せの鐘音譜


なる所に行ってみたもののかお



そんりゃーアータ


こんな猛吹雪の日にアウトドアで鐘ならしちゃう奇特な人なんているはずも無く(´□`。)



腹ペコ探検隊!!  展望部屋にだって


人なんて居るワケねーんす(´□`。)




ううっ...




まっ、良いんすよシラー


だって藻岩山にゴーしたのはお腹減らす為なんすからうう


動き回って腹ごなししてディナーを楽しむ為なんすからぁぁぁ怒




『これはこれで良かったんだしょぼんって自分で自分に言い聞かせ


程々にお腹が空いてきた探検隊は


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

市電に                           乗っかって


ディナーSPOTがござーますひらめき電球


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!  すすきのっつー街にたどり着いたんでございます



っつーこってビックリマーク


特にオモシロもオチもない吹雪の藻岩山編blogアメーバはこの辺にしまして


いよいよお楽しみなディナーへゴーゴゴーーーっすにひひ



続く




じゃねバイおしまい


ペタしてね