秋の箱根を大満喫 vol.3!! 四季彩@箱根甲子園 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

ってかさビックリマーク


箱根にプチ旅行行ってから、もーだいぶ経っちゃってるんぢゃねあせる


かれこれ10日ほど空いちゃって、なんだかだいぶ前のことっぽくなってるんぢゃねあせるあせる



ってかのってかビックリマークビックリマーク


相変わらずblog更新頻度、低すぎるんぢゃねむっ!?


って自分で自分に突っ込んぢゃいたいんぢゃねむっ!?




っつーこってぇぇぇ怒


秋の箱根を満喫太郎しやがったblogの最終回っすアメーバ


皆の衆、目ん玉おっぴろげてガン見してやってーーーぼー







ランチにシャルスペ鰻を満喫しやがって以来


実を申しますと何も食べずに箱根っつー街を徘徊しまくった探検隊ガーン



途中

・イカ焼きがスゲー美味そうだったりしょぼん


・黒たまごをバッコリ食べようとしたりしょぼん


・ソフトクリームをデロンデロン舐めようとしやがったけどもしょぼん


そこは中三男子なワイ隊長が率いる腹ペコ探検隊ビックリマーク



『ディナーをいつも以上にブチかますために、ここはグっと我慢だぜ』

っつって


ランチ鰻以来、まさかの絶食叫び




5時間くらいだけだけどシラー




そんなこんなで欠食児童化しております探検隊が


今宵のディナーにチョイスったSHOPはこちら音譜


腹ペコ探検隊!!  四季彩 さん


しょーじき、  って思ったっしょ


「なんで外食しねーで、ホテルご飯食べてんの??」って思ったっしょかお




うん、だってワイも思ったもんシラー




って、ゆーのもねひらめき電球


最初はもちのろんで外行ってご飯食べようと思ってたんすけどもさニコニコ


今回の@箱根のテーマは

『箱根を満喫して、あとは温泉で猛烈にまったり』っつーことにしてたからさ


『ホテル内で食べた方がまったり感ありまくるんぢゃね!?』っつーこってねキスマーク



それに先にオチ言っちゃうと、ふつうに美味しかったからぺこ


大正解っす(* ̄Oノ ̄*)




そんな大正解のディナーがどんな具合だったかっつーとさ


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!


まずは

腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

~前菜~

・萩真丈 栗渋皮煮 いが栗茶素麺
・銀鱈遠山焼き 柿と菊菜の白和え
・胡桃松風 長芋とサーモンの市松 
・文甲烏賊の茶巾寿司
・菊葉の天麩羅


漢字多過ぎぢゃねガーン!?


ってか、いまいちちゃんと読めねーんすけど 的な前菜衆あせる



栗とか柿とかがプリタツで、これぞ“秋”っつー感じっすニコニコ!!




でさビックリマーク


のっけのおビア写真は撮り忘れたもののあせる


もちのろんでうっぎゃーーーっつってブチ込んだ後パンチ!


『やっぱす和には和だろ』っつーこって、、、


腹ペコ探検隊!!  JAPANを投入お酒


で、2品目

腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

~プースー~                       松茸入りコンソメプースー


松茸がエリンギ状態になっちまってるこちらのプースーキラキラ


ここでもやっぱす“もみじもみじ”、満喫太郎でござーますっす



で、3品目で

腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

~造り~                          鮪 平貝 金目鯛


をホニっと頂いて、日本酒ギュギュっとやっつけておりますと、、、クラッカー


4品目で

腹ペコ探検隊!!  ~蒸し物~


がご登場されましたからクラッカー


「OPEN THE 蓋!! っつってハンニバル・レクターばりにパッカリやってみますと、、、


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

豚ばらと無花果の煮込み


あらイヤだキャハハ


ワイの愛してやまない  が in されちゃってるぢゃござーませんかγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


しかも豚バラの角煮っすよ 豚バラぶーぶー



一瞬だけ“共食い??”とも思いつつ、ガブリんちょした豚バラぶーぶー


これがとっても素敵に美味しゅうございますでござーまして


うっかり「ライスください」って言いかける始末っす(●´ω`●)ゞ 




んでさビックリマーク


こっからは一転してオシャンティ方面のラインナップになりまして、、、


5品目で

腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

~魚料理~                        手長海老のズッキーニ巻き


っつーシャレオツなのが来ちゃったからキラキラ


「っつーことは、こーなるよね」っつってにひひ


腹ペコ探検隊!!  白色の酔っ払う液体がライドオン上げ上げ


エビちゃん & 白いののマリアージュに心打たれつつラブラブ


グラス持つ手の小指が立ちつつ、、、



6品目

腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

~肉料理~                        国産牛フィレ肉のグリエ


さっきの豚バラもステキだったけどもさ音譜


やっぱすさ、、、


肉 LOVE:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかもかなりの分厚さだしにひひ



ちなみにこのお肉のスーソーナイフとフォーク


6種類くらいのお味の中からチョイスれちゃうっつーこって


ワイはシャレオツ方面 ・ 隊員さんはジャパニーズ方面


で、やっつけてみたんすけども、、、、、、、



やっぱす肉には醤油が合う!!


っつーこって、隊員さんのジャパニーズスーソーの勝利でございましたじゅる・・





ここまでに6品のラインナップを堪能しべーっだ!


ってかコレ、それぞれがかなりのボリューミーさでございましたから


いくら一日中観光しまくった腹ペコ探検隊だからって流石にお腹いっぱいになってきちゃってあせる



〆で

腹ペコ探検隊!!  ~食事~ 麦とろ土鍋御飯


がリアル土鍋にプリタツでいらっしゃったんすけども、、、、



そりゃーさあせる


カイデーな土鍋にぎっしりなライスなんて全部は無理っしょ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ホントのホントのジーマーミで、、、お百姓さん、さーせんっすううっ...



でもってのオーラスではビックリマーク


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

~デセール~                       甲子園デセールの盛り合わせ


っつー、要はデザートの盛り合わせがいらっしゃり音譜


でもって、右から2つめのヤツが激甘過ぎちゃってのた打ち回りショック!


ま、それ以外は普通に美味しかったデザート衆を満喫太郎でござーますっすクラッカー




ひらめき電球


さすがにココではデザートシャンシャンはしてないっすよにひひ


SALONEぢゃねーんすからね好




っつーこってビックリマーク


実を申しますとハーヴェスト内でディナーしたのってお初だったんすけどもかお


これ、、、、、、、、、、“あり”っすねラブラブ



普通に美味しいし、お酒も揃ってるし、、、なんつっても近いからキャハハ



だから、帰り際に

腹ペコ探検隊!!  足湯をチェケラったり出来ちゃうし目


部屋まですぐだから


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

二次会もビール                         すぐ出来ちゃうしお酒


腹ペコ探検隊!!  でもって、飲み過ぎちゃうしガーン



爆睡も出来ちゃうワケぐぅぐぅ







10月17日(水) 箱根・晴れ晴れ 横浜・普通に晴れ晴れ


前夜にうっかり飲みすぎちゃったワイ隊長あせる


少々のウプウプ感を抱きつつも


↓ これもんでかっつり晴れちゃえば晴れ

腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

そりゃーテンション上がっちまって、、、モーニングドデカミンでもって



かっはぁぁぁーーーアップアップって言ってまうっしょじゅる・・

ってか、ホントは朝風呂後のおビアにしたかったけど、運転手だからダメっしょあせる





でですねビックリマーク


こっから2日目の模様をお伝えするんすけどもさチョキ


普通にblogっちゃうと大長編になっちゃうし、普通の観光日記になっちゃうのであせる



やや割愛気味で(^▽^;)





「やっぱす朝ご飯ってマストだよね」割り箸

腹ペコ探検隊!!  っつってホテルでかっつり頂いたのちじゅる・・


箱根甲子園を 腹ペコ探検隊!!  出発した御一行はダッシュ


まずは 腹ペコ探検隊!!  箱根神社に赴き


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

大吉 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  をGetグッド!


さすがワイビックリマーク


ギャンブルはしないけど、ここ一番の引きの強さは抜群っすにひひ



でもってその後はひらめき電球


昨日、海賊船マーサ号からチェケラった鳥居を


腹ペコ探検隊!!  今度は間近でチェケラって目


その後は


富士屋ホテルでお買い物&お散歩してニコニコ


鈴廣の博物館でお土産物色して¥


帰りの 腹ペコ探検隊!!  海老名で坦々麺食べたりしてっけど ラーメン



まーーー、その辺は大目に割愛ってこって


さーせんね(;^ω^A





っつーこってですよビックリマーク


まさかまさかのド平日にお邪魔しちゃった今回の@箱根でございましたけども音譜


・鰻は最高だったし音譜


・大涌谷は超涌いてたし音譜


・海賊船はめさんこ爽快で音譜


・仙石原のすすきはとってもビューチホー音譜


・ハーヴェストの温泉&ディナーもマーベラス音譜 で


とーーーっても楽しゅうございましたっす≧(´▽`)≦


ホントに良い思い出が出来ましたっす好




勝浦も良いけど、箱根も良いドキドキ


そー実感しまくった、今回のプチ旅行でございましたとさニコニコ




じゃねバイおしまい


ペタしてね


次回からはまた、正統派グルメブログなんで


乞うご期待あせる




四季彩 (レストラン(その他) / 強羅駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6
昼総合点★★★☆☆ 3.0