秋の箱根を大満喫 vol.2!! 猛烈観光編 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

あのさビックリマーク


もしYOUが箱根っつーとこにプチ旅行に行くことになった場合さビックリマークビックリマーク


思いつく観光SPOTって何はてなマークはてなマークはてなマーク



メガネ



きっとなんすけども、、、、、、こんな感じなんぢゃねーかと、我思フかお


・ロープウェーに乗っちゃったりしてみるひらめき電球


・で、黒たまごをばっこり食べちゃったりするひらめき電球


・芦ノ湖ではお船になんか乗ったりなんかしちゃってひらめき電球


・仙石原でススキをチェケラひらめき電球


・箱根神社に行ったらおみくじ引いてひらめき電球


・富士屋ホテルでカレーパンをゲッツひらめき電球



他には美術館とか関所とかっつーパターンもあるかもしれねっすけどもさ


だいたいこんなっしょにひひ


ってか、こんだけブチかませば箱根って街はほぼほぼ制覇っしょチョキ




だもんでビックリマーク


やったったべーっだ!


今回の腹ペコ探検隊、そのほぼ全てを満喫太郎しやがったぁぁぁーーー上げ上げ







@友栄さんでのシャルスペランチを堪能しちまったワイ等・御一行じゅる・・


「やっぱすアソコのギーウナはパねぇね音譜とかなんとか言いつつ


「ギーウナ食べてお腹いっぱいで寝そうあせるとかなんとも言いつつも

(もちろん運転手なんで寝てないけどね)


これからの観光に向けて準備バリタンになっちゃえば



さーさーさーでパーフェクト箱根ツアーの幕開けっすクラッカー



ま ず は ! !


@箱根の 腹ペコ探検隊!!  大定番っつったらば


これっきゃねーっしょひらめき電球   っつって


意気揚々で乗り込んでみたら、出港しちまったばっかしでしたもんで汗



あせる



「ここで次の船を待っても時間もったいなくね!?っつーことにより


急遽、ジョニーが向かいましたるはコチラ


そーっす 腹ペコ探検隊!!  かの有名な


大涌谷 っす温泉




ってか、コチラのSPOTにはかれこれもー何度もお邪魔してますけどもさ目


前回お邪魔した時が、ありえない級の吹雪だったもんで、、、

♯これもんで ⇒ http://ameblo.jp/jack-no7/entry-10803076866.html


今回は久々の晴天ver.を満喫太郎っす晴れ


こんな具合でニコニコ



っつーこって、プチ大涌谷写真集カメラ


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

超涌いてる湯気                      めっさ涌いてる湯気


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

さらにジャンジャン涌いちゃって            富士山なんかも見れちゃえば


そりゃーアンタビックリマーク


テンション上がりまくりで定番の黒たまごをGETグッド!


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

したものの                         


うっこりしてたら食べるタイミング逃しちゃって


結局お持ち帰りに。。。。。。(;^ω^A



で、やっぱすここに来たらロープウェー乗りたいよねニコっつーこって


腹ペコ探検隊!!  こちらにライドオンしちまった場合


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

上から見る                         谷っぷりは流石な谷っぷりで


谷亮子先生もおったまげな谷っぷりにバビりつつえ゛!




谷だけにシラー




で 腹ペコ探検隊!!  うっすらと大文字焼きも見えちゃっりすれば


以上、大涌谷プチ写真集っすカメラ


ってか、オモシロダジャレに大爆笑されちゃっても問題ないっすううっ...





でーーーーーーーーっあせるあせるあせる


箱根っつったら大涌谷っつーガッチガチのド定番を攻めた後


ワイ等・箱根LOVE探検隊が次にお邪魔しちまったのが、、、



「山の次は海だろ!!っつって、、、、、芦ノ湖




湖だけどあせる




腹ペコ探検隊!!  海賊船・バーサ号船


腹ペコ探検隊!!  ちなみにこの人は、高橋まーさアナ


カンケー無いけどねシラー




そんな海賊船・マーサ号に


のっけに乗ろうとしたら行っちまったばっかだったっつーこって354354


リベンジも兼ねて桃源台をチェケラってみたんすけども、、、




これがさ、、、、、、想像以上に楽しいワケo(〃^▽^〃)o


爽快感満載ラブラブ



ってゆーのもさニコニコ


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

今回ワイ等はプチっとだけセレブに          特別船室っつーのに乗ってみたんすけども


ここがビックリマーク


船室は広くて、しかもガラッガラでアップアップ


しかも展望デッキも専用なもんで、超満喫太郎できちゃうワケなんすよクラッカー


普通船室デッキは 腹ペコ探検隊!!  混雑な模様



だもんでひらめき電球


数百円の違いなのにこんなに良い思い出来ちゃうんならばキャハハ


ワイ的には絶対にこっちがお薦めっす( ̄▽+ ̄*)




で、あまりにもテンション上がっちゃったから


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

反対から来た海賊船におもくそ手なんか振ったりなんかしちゃってあせる


写真もプリタツに撮っちゃったりなんかしちゃってあせるあせる



Over30のワイ、、、、、、恥ずかしながら大はしゃぎっす(●´ω`●)ゞ



にひひ



さてさてさてビックリマーク


鰻を食べ音譜


大涌谷に行き音譜音譜


海賊船にもライドオンしてみたら音譜音譜音譜


もーそろそろいいお時間になってきてもーたもんで時計



この日のラストSPOTへゴーゴゴーーーダッシュ



っつーこってひらめき電球


秋の箱根といえば、ここは外せないっしょ


腹ペコ探検隊!! 仙石原に、、、ヤッテキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

腹ペコ探検隊!!  もういっちょチェケラ



やっぱすさぁぁぁ、、、10月に箱根行っちゃった場合、ここはマストにひひ


だって小田急のカレンダー、10月の写真はここらしいっすからね!!!!

(隊員さん情報より抜粋)



そりゃーあーた、行くだけ行って、「仙石原だね~ニコニコっつって写真は撮っとくっしょ


ってか、それ以外にやることないっしょ、、、、、、、、ここって汗






ってな具合で@箱根を楽しんじゃった探検隊はその後!!


定宿の 腹ペコ探検隊!!  箱根甲子園にチェケラって


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

いよいよディナーに備えるんすけども、、、


その模様はまた次回っすアメーバ





ってか、今日のblogかお


ご飯の写真が1っこも無いでやんのガクリ


自称:超正統派グルメブロガーのくせにあせるあせるあせる



ま、たまにはこーゆーのも“あり”ってことでさ


箱根っつーSPOTが楽しすぎちゃったんで、、、許してチョンまげシラー




じゃねバイおしまい


ペタしてね